かなり嬉しい近況っス!SCANDAL HEAVENからTシャツ頂いちゃいました♪

友情の証!って感もあり嬉しすぎ!!^^ありがとー!!
友情の証!って感もあり嬉しすぎ!!^^ありがとー!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Jade (火曜日, 08 7月 2014 09:32)

    Tシャツが無事に渡してよかった!
    また会おうね!( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    daisukiscandal (木曜日, 10 7月 2014 09:20)

    Tシャツは横浜の会場で無事受け取りました!!
    近くにいた、SCANDALファンからも、オフィシャルの品よりデザイン性が良いと好評でしたよ^^
    自分のイラストを綺麗にバナーとして仕上げていただき、ホノルルの会場で目にしたときは、体が震えちゃうくらいの嬉しさ有りました!!
    ホノルル最終日のファンミーティングのディナーショーでバナーが飾れなかった事や、バナーを前に今回のツアー参加者全員での撮影できなかったのが、日本に帰ってきてからも心残りで、一緒に参加していた自分がもっと事務所のスタッフに掛け合ってあげれてたら、もっとこのバナーを活かすことができたかもと後悔してます。
    また一緒にできる企画がありましたら声を掛けてくださいネ^^!
    コラボができ、本当楽しかったです♪!