6.22大阪の記録(ver.1)

6.22大阪レポ、ちょっと書けるかわからなくなってきましたんで、すでに準備終わっている下記2つのエピソードのみ、今さら感もありますが、ご紹介^^

1)6.22城ホールバスツアー「新大阪9:00発」

2)城天ピックアップのHiが頭に付くガールズバンド「Hi-Dear」

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    若ちゃん (火曜日, 08 7月 2014 07:45)

    出ました!現在俺のマイブームHi-Dear!(笑)

    この前城天で初めて見た時 何だか知らないけど物凄くオーラを感じたんですよね。
    演奏もまだ荒削りなんだけど結局は2ステージ見ていました(笑)
    バンドって演奏よりもそういったオーラみたいなものって最も大事ですよね!
    しかし ももちゃん可愛いなぁ(*´∀`)
    今後に期待です!

  • #2

    pasukaru (火曜日, 08 7月 2014 18:53)

    Hi-DearだけがSCANDALのコピーしてくれたんじゃないかなぁ?
    23日もやってくれないかなぁ・・・
    ひょっとしたらSCAも23日の昼には大阪に来ているはず!城天でもツッチーは2回も挨拶に来ていましたから、誰か来る可能性も・・・

  • #3

    daisukiscandal (木曜日, 10 7月 2014 08:19)

    若ちゃん!コメントありがとうございます^^
    Hi-Dearは、今回の城天がデビューながらトップバッターでの出演ってのは、観て本当納得ですよね!!
    若ちゃん一押しのベーシストのももちゃんなんて、城天の2週間ほど前にベースを購入とかネ…ツィッターさかのぼってチャックしてたら、おかしくなっちゃったほどです!
    大阪が拠点のバンドだけに、次いつ目にすることができるかわかりませんが、SCANDALのコピバンにエントリーしてきたら関東のみんなにももっと知ってもらえるだけに、エントリーしててもらいたいとかちょっと思ったりもしてます!!
    次回の大阪でのdollsとの対バンの方、自分は参戦難しいだけに、是非楽しんできてください!!
    pasukaruさんも参戦よていされているようですから、当日はすごい盛り上がりそうですね♪!^^


    pasukaru 様
    城天のこの日のステージ、dolls目当てだったこともあり、2ステージともに3番手のバンドの演奏見ないままでして、ちょっと後悔してます^^、
    Hi-Dearの実力とかからも、厳選された3組がこの日のステージ立っていた感もありますよね!
    演奏時間の関係もあってかどうかわかりませんが、せっかくの城天なんでSCANDALのコピーをやってもらいたいファン心理とは裏腹に、dollsもそうですが、やってもらえず残念…
    それだけに、Hi-DearがOPからSCANDALのコピーで飛ばしてやってくれたのは、終わった今になっても、目をつむると後継浮かんでくるくらい初々しい演奏シーンが焼付いちゃってますよ^^
    土屋さんはdollsのライブにはほとんど顔を出してくれてますんで、大阪も一人で行くんではないでしょうか^^
    23日はdollsの今回のツアー先にもなっているだけに、是非楽しんできてください!!

  • #4

    paukaru (土曜日, 12 7月 2014)

    お元気ですか?
    今日判明したんだが、さんじの父が私からの投稿を拒絶処分していました。
    この人の器ならやりかねんなと思っていましたが、やっぱしという気持ちですね!

  • #5

    daisukiscandal (月曜日, 14 7月 2014 08:18)

    週末はネット環境から離れた生活していて、事の事態に気が付くのが遅くなり申し訳ありません。
    この後、メールさせていただきますね^^


    これを目にし、事の進展気にされている第三者の皆様へ…(居るのかな?^^、)
    ファン同士のいざこざが一番メンバーが悲しむ事と自分は思ってます。
    不特定多数が目にするweb上での口論は理由は何にせよ、絶対NG!