YUME。みんなと一緒に叶えたい!8.28名古屋クラブクアトロ告知PV♪

YUME。みんなと一緒に叶えたい!

「dolls ワンマンライブのお知らせ」
2014年8月28日(木)19:00開演
名古屋クラブクアトロ
ぴあPコード 228-748
ローチケLコード 47437
dollsと夏の思い出作ってくださいね!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ryoga01 (水曜日, 16 7月 2014 03:03)

    nusi様
    こんばんみ!
    お元気ですか?
    自分は昼間のフラゲ巡りで疲れているうえにこの時間でのこの暑さに寝られず…ふぅー⤵な感じです(こんな日の昼間に運動するなんて自分だったら即死だな、歩くのもやっとだったんだから)

    自分自身、dollsを見聞き(?聞き見??)したのは数えるほどですが「告知PV」で見たことない画やつい数週間前見た景色を見たらなんだか感慨深かったです。
    現時点でもLIVE予定が目白押しで正に「dollsの夏!」って感じで8.28が楽しみです、ねっ!!
    (プレ葉はどんなセトリ&衣装なんですかねぇ?それとMAYUのモヒカンorアフロChange(予告?)気になる…じゃなかった心配ですね^^)

    最近、もっとdollsの曲を聴いてみたいなぁっと思っているryoga01でした。
    でわ!

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 16 7月 2014 07:06)

    ryoga01 さんコメントありがとうございます!!
    うわー、dollsの学校行事をしっかりチェックしたうえでのコメントが、嬉しくなっちゃってますよ!!
    メンバーみんな別々の学校なのに、秋でもないのにスポーツdayって処に、少々ビックリだったりもしてますが、若いっていいなって真面目に思いつつです^^!
    猛暑続いてますね!名古屋同様に、こっちもむちゃくちゃ暑くって、自分は扇風機かけながら帰宅後はダウンって状態です。
    …せっかく通販分のCD昨日届いているというのに、まだ未開封だったりしてますよ^^、
    ショップ予約分は、今日か明日にでも取に行ければとおもってますが、ryogaさんは、お昼からしっかりショップの購入も一番乗り!の如くの姿勢に、熱いファン魂感じちゃってます!!
    dollsの今回のPVはこれまでの活動の足跡のような感もあり、本当いろいろ思い返されジーンとなりながら自分も視聴しちゃいました^^!!
    dollsの夏はこれからが本番!!
    また是非彼女たちのライブを観てもらえたらと思ってますよ!!^^

  • #3

    PEN (水曜日, 16 7月 2014 18:17)

    nusiさん、お疲れ様です!^ ^
    こちらの方にも dollsの動画のUP、ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

    夜遅くに、何の前触れもなく突然UPされたもんですから、ビックリしたのと感激したのとで感情がゴッチャになっちゃいまして、もう〜わけわかんなくなっちゃってました〜!ヽ(;▽;)ノ

    それからというもの、動画を繰り返し繰り返し観て聴いて泣いて、観て聴いて泣いての繰り返しっす!(T ^ T)

    fairy★dollsにも書いたんすが、奇しくも諸々作業中で、ふと思ったことをtwitterでツイしてたんすね?^^;
    その内容がまさに、もろドンピシャだったもんで、もう、まさかとは思いましたが、思わず僕のツイをどがみてくれて、急遽動画をUPしてくれたんかな〜!?
    \(//∇//)\なんて、勝手に思い込んだりして…^^;

    あまりにも、タイミングもバッチリだったもんで…^^;

    でも、そう考えるだけで嬉しいし、楽しいし、幸せな気分になれるんで、そう思い込んどこ〜っと…なんてね?
    ^_−☆

    動画の最後にもありましたが…
    「 dollsの夏が始まる」

    この短い言葉の中に、果てしなく重く熱い dollsの想いを感じちゃってるのは、決して僕だけじゃないですよね?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • #4

    daisukiscandal (金曜日, 18 7月 2014 08:12)

    PENさんこっちにもコメントありがとうございます!!
    もうPENさんの熱い想いがそのまま詰まったようなこの告知PV!!
    twitterでの発信が形になっている感もあり、このPVを深夜に目にしたときの感情の高まりは、私の想像以上の事と感じております!!
    PV観て、泣いちゃうなんて、編集されたスタッフもきっとこの言葉に感無量なんでは?とか思ったりもしております!!
    これもし一緒に観ていたら、きっとお互い超大騒ぎ状態だったかも知れませね^^
    dollsの夏!これから始まるんですネ!!(先日のRADからすでに始まっている感もありますが^^)
    発表の時はまだ先だと思っていた2ndワンマンも、もうすぐ!!
    夢へ向かって頑張る「dollsの夏」ともに応援していきましょう!!^^