舞台「銀英伝」遅ればせながらDVDにて視聴!

むちゃいいですよ此れ!

やっぱ舞台公演無理してでも行けばよかったと後悔しちゃう作品でした!

(原作なり、アニメでの知識無いと、いきなりの四章後篇はついていけないかも知れませんが^^、)

そして、ハルちゃんの出番がこれまた多いんですよネ!

多いとは耳にはしてましたが、こんなに場面ごと登場とは…出演者多い作品にも関わらずジャケットにも顔写真が載っているのにも納得だよね!

終始、「閣下!閣下!」の連続ではありますが^^

そして一番ビックリは、(知らなかったからなんでしょうが…)、出演者全員でのエンディング!

舞台のセンターは河村さんでなく、なんとハルちゃん!

歌い出しの冒頭のワンフレーズは、ハルちゃんのソロパートが聞けたりと、嬉しくなっちゃいましたよ^^

特典映像のトークコーナーもハルちゃん出演!

今回キャプチャーに使用した写真の一番下のやつは、男の子役なだけに、どういった座り方(脚の広げ方)を今、すればいいのかってなシーンなんだよね!

なんかこんな処だけでも面白く感じてしまいましたよ^^

他シーン的に、おかしさ感じてしまったのは、マニア目線だからでしょうが、今年のバレンタイン、ハルちゃん舞台に忙しいってな理由からメンバーへのチョコレートプレゼントを一人だけできなかったんですよネ!…(実際には、当日買うつもりが、大雪で買えなかったってな理由もあったようなんですが)、なんとこの舞台では、閣下にチョコレートを渡すシーンがありまして、オイオイと、ツッコミ入れつつ視聴してました^^

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    隆介 (水曜日, 06 8月 2014 21:51)

    久しぶりのコメント、失礼します。
    個人的には河村隆一とHARUNAという、僕が大好きなアーティストどうしの共演だったのでキャストが発表された時は嬉しかったです(^^)残念ながら僕も舞台は観に行けませんでしたが…。
    まだDVD購入してないので、早く購入したいと思います♪

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 08 8月 2014 11:21)

    隆介様
    コメントありがとうあございます!!レス遅くなってしまい申し訳ありません。
    DVDは本当いいんで、機会観て、是非是非です♪
    舞台のハルちゃんですが、ここで紹介させていただいているように、チョイ役にも関わらず、結構出番が多く、また、最後のカーテンコールの合唱は河村さんがこの舞台の為に書き下ろしてくれた楽曲って面では紹介されていた事も、あったんですが、ここで歌うハルちゃんの姿はSCANDALファンにも絶対観てもらいたいと思えるシーンでして、もっとオフィシャルの方でDVDの告知してよーって、視聴しながらジレンマ感じてしまうほどでしたよ^^