7.21海の日は「SCANDALめぐり」(その4)

お台場新大陸「めざましライブ 2014 」

Open16:00/Start16:30

 

この日のお台場ライブに地方から参戦された皆さんって自分のようなルート(下記日記の、その1~その3の様な順)で会場入りしたんじゃ無いかな?なんて思ったりもしてますが、如何でしょうか?^^

タワレコ渋谷店を後にして13:30の渋谷からの埼京線使って東京テレポート下車にて会場へ向かいました!

意外に思われるかもしれませんが、実はめざましライブ!初参戦!!^^

炎天下の中やるのかな?とか思ってたんですが、屋根は有るは、椅子は有るはで、オジサンには優しい作りのステージに加え、(200番代だったんですが)超見やすくって、感無量っス!

今回のCD物販のウリは、メンバーサイン以上に、メンバー直筆のポケモンイラスト♪!!

(最初、コピーかと思ってただけに、会場で本物目にしたときは鳥肌たっちゃいましたよ^^)

残念ながら、自分はゲット叶わなかったんですが、あきさん親子が採取されていたんで食い入るように観察させていただきました!^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あき (火曜日, 22 7月 2014 11:24)

    めざましテレビ・・・NUSIさんの声援がめっちゃ聞こえます(^_^;)

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 23 7月 2014 08:11)

    まさか、あの、SCA登場もしていない「イエーイ」の個所からオンエアーとは思ってもいなかったんで、ビックリしちゃいました^^
    動画も2本を1本として編集してくださり、感謝です!!