ハルちゃんの今年のタンクトップはへそ出しコーデのSTUSSY!

5月の「急に来てゴメン。in北」にて初お披露目のSCAニュー衣装!

その後はホノルルの音楽フェスでも披露してくれていたものの、どちらにせよ、まだ限られたファンにしか目にできていなかった事もあり、先日の目覚まし切っ掛けに、ライブで着用している姿を目にしたってファンの皆さん結構いたんでは?^^

昨年の夏のノースリーブ衣装では視線が「脇」に集中!なんていった自分のようなオジサンファンかなりいたんでは?と思いますが、今年はさらに露出度パワーアップで「へそ出し」ですぞ!

(タイキミのPVでは既にやってますが^^、…普段はここまでの露出は無いだけに、くぅー嬉しいよネ^^)

 

…でこの衣装のオリジナルについての情報をLEEさんより寄せていただきました!

 

「昨日のめざましライブでHARUNAが着用してた衣装はこれですよねo(^-^)o

これをヘソ出しルックで着用したんでしょう。(たぶん)

オシャレじゃないですか(^O^)/

このブランドは見てすぐわかったんですが、このデザインは国内では売られてないようなので、もしやハワイでゲット?なんて考えちゃいましたf^_^;

一応海外お取りよせできるみたいです。

メーカーは若者なら誰もが知る?STUSSY。」

 

…てわけで、下記のショップへ注文早速しちゃいました^^

http://www.buyma.com/item/12795222/

(LEEさんが調べてくれているように、個人買付けしてくれている方からでないと、国内でのこのデザインの購入は難しそうです)

 

PS)もし情報お持ちの方いましたら…

昨年からのまみたすのコスチューム情報求む!…と同時に、番号の意味も!!

似たようなデザインのユニフォームは見かけるんですが、ちょっと違うんだよな~^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    若ちゃん (木曜日, 24 7月 2014 06:37)

    おはようございます!
    只今Hi-Dearやdollsが出演されたライブからの帰宅途中でございます。
    今回Hi-Dear目的でしたがdollsも見れば見るほどハマっていきそうな自分に気付きました(笑)
    最前列でしっかり応援してきましたよ、ハイ(笑)

    そして めざましライブ、少しの時間でしたがnusiさんとお会い出来て嬉しかったです!
    お疲れ様でした(^-^)v

  • #2

    daisukiscandal (木曜日, 24 7月 2014 08:00)

    Hi-Dearよいしょの気持ちでのSCAキャンセルしてでもの大阪遠征お疲れ様です!!
    これからスタートのバンドだけに、応援したくなる気持ちすごくわかります^^
    拠点が大阪だけに何度も遠征は大変かと思いますが、関東ファン代表として、応援の発信していってもらえたら…なんて、ちょっと思ったりもしてます!!(城天のあの場所で一緒に聴いているだけに、Hi-Dearの魅力自分もわかっているつもりですよー^^)
    めざましは、若ちゃん絶対色紙ゲットしているものだと思っていただけに、まさかのスルーの姿勢に、こんなんだったら自分の分、頼んどくんだったと結構後悔してます…
    …とは言っても直筆のイラストって知ってたら、若ちゃんも100%手に入れていたかと思いますが^^、

    いつも丁寧なコメントありがとうございます!!
    また次の会場でお会いできればと思ってますよー!!^^
    暑い中、参戦お疲れ様でした!!