SCANDAL NIGHT vol6 開催決定! 8.24(日)10:30~ 

▲画像クリックで詳細ページ(ScandalNightのブログ)へ
▲画像クリックで詳細ページ(ScandalNightのブログ)へ

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ながちゃん (日曜日, 10 8月 2014 05:58)

    nusi

  • #2

    ながちゃん (日曜日, 10 8月 2014 06:00)

    あ、すいません
    nusiさんの、ハワイのイラストいいですよね!!
    今回のSCANDAL NIGHTのタイムテーブルに使用したいのですが大丈夫でしょうか??
    よろしくお願いいたします

  • #3

    daisukiscandal (日曜日, 10 8月 2014 09:26)

    8.24に向けての準備お疲れ様です!!
    使えるイラストが有れば、遠慮なくです^^
    大きいサイズが必要でしたら、遠慮なくまた言ってください!!

  • #4

    ながちゃん (月曜日, 11 8月 2014 17:04)

    トップページの一番上の画像なのですが、当方のレイアウト的に、横長の形状が欲しいので(汗、下半分のイラストだけ使用したいのですがよろしいでしょうか?
    サイズはこれで大丈夫です。

  • #5

    daisukiscandal (火曜日, 12 8月 2014 07:41)

    イラストの件、了解です!!
    イベントに使えそうなイラストがあり、また気に入っていただけ嬉しく思います。
    トリミング自由にして使っていただければと思いますが、ハワイ用の文字とか入っちゃってますんで、文字なしver.とか必要でしたらメールにてお送りしますんで希望有れば遠慮なくです!!^^

  • #6

    ながちゃん (水曜日, 20 8月 2014 19:41)

    nusiさんのイラスト、ありがとうございます!
    タイムテーブルに添えさせていただきました!!
    http://ameblo.jp/scandalnight/entry-11910122651.html

    そして、8/24 SCANDALNIGHT vol.6の最新情報のブログです!
    http://ameblo.jp/scandalnight/entry-11895155488.html

    そ、そして!!
    昨日のSCHOOL OF LOCKから
    http://youtu.be/Re4_qPzV2W4

    ひかほりっくちゃんが、コピバンライオット出演決定です!!
    この日、SCAコピバンは唯一ひかほりっくちゃんだけ!
    nusiさんも、ひかほりっくちゃんは結成当初から見てくれている一人ですよね!
    去年の年末に、まだドラムがいなくて、ドラムは打ち込み音源で出演してくれたvol.3から、そのときにKANAKOちゃんがセッションで参加してくれたのが今の3人体制ひかほりっくの原点。
    それから正式にスリーピースになっての初ライブが、3月。
    それからたった5ヶ月でここまでたどり着いてくれた天才少女たち!
    がんばって来て欲しいです(泣

    http://www.tfm.co.jp/lock/riot/2014/copyband/index.html

  • #7

    daisukiscandal (水曜日, 20 8月 2014 21:14)

    ながちゃん!スキャナイ情報及び、閃光ライオットのひかほりっくちゃんエントリー開示の吉報ありがとうございます!!
    エントリーの速報、早々に頂いていながら、OFFICIALの開示待っていたつもりが…出遅れてしまいお恥ずかしい限りです!!
    ラジオの番組内で、9組を随時発表といったスタイルだったんですね…、^^、
    ひかほりっくちゃんの方で、ユーチューブあげてくれていたおかげで、私も今更ながら発表されるその瞬間を耳にでき、興奮しちゃって、何度もニンマリしながら、聴き入っちゃってます!!!
    本当当日は頑張ってほしいと同時に、知らないロックファンに腕前を魅せつけちゃってもらいたいですよね♪!^^
    …もう私以上に、三人を結び付けた立役者のながちゃんの喜びが一塩なのは想像を超えているものと察しておりますが^^

  • #8

    ながちゃん (水曜日, 20 8月 2014 23:16)

    いえいえ、僕は多少背中を押しましたけど、すべては彼女たちの決断によるスリーピース化でしたからね!
    今回、一人でも多くの方の目に触れるチャンスが巡ってきたことは大変喜ばしいし、これも彼女たちの才能と日々の努力によるものだと思います!!
    ここから破竹の勢いを見せて欲しいですね!!
    また、それだけのものを持っていると!
    そしてこの全国的なビッグイベントの1週間前に、ひかほりっくちゃんのステージを組めたことを誇りに思います!!