夏コミに向けて!

需要あるかまったく皆無ですが、ハルちゃんの誕生日に向けて、こんなデザインの時計と、ホノルルネタでのフルカラーのコピー誌を数部作ってみようかなって思ってます♪

そうそうこのエビのお店は、日本にもチェーン店有るんだよね!

晴海にこのお店出来たときに、そういえば行ったことがあったと、思い出しちゃいましたよ^^

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    若ちゃん (日曜日, 03 8月 2014 00:54)

    こんばんは!
    これまた素晴らしい絵ですね!
    nusiさんの絵を見て思い出したのですが、この前dollsのライブ行った時 物販コーナーにnusiさんが描いたと思われる絵の団扇があったのですが、あれめっちゃクオリティ高いっすね!
    バンドに対する愛情が物凄く伝わってきます。
    自分もSCANDALを応援しつつ Hi-Dearの応援も頑張ります(笑)
    SCANDALは現在韓国、、、。オレも行きたかったなああああ(泣)
    来週のロッキン、もしくは音霊まで我慢です。
    毎日暑い日が続いておりますが くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね!
    またお互い元気な姿でライブ会場でお会いしましょう(^-^)

  • #2

    kinoger 木下 (日曜日, 03 8月 2014 16:04)

    お久しぶりです。SCANDAL・ポケモン映画主題歌への起用、おめでとうございます。歴史に名を刻むとは、こういう事を言うのでしょうね。私も夏コミサークル参加します。1日目(15日)東5・パ-47a。今回は事前準備に時間がかかるので、申し訳ありませんがお伺いする事がかないません。(前回、nusiさんは早めに退出されておられたので、今回も同様と思います。)当日はお会い出来なくても、お互い盛り上げて行きましょう。熱中症などにも気をつけましょう。それでは。

  • #3

    daisukiscandal (火曜日, 05 8月 2014 14:08)

    若ちゃん早速のコメントありがとうございます!!相変わらず、レス遅くなってしまい申し訳ありません^^、
    イラストへの温かい感想いただけ、続きのメンバーも描いてみようかといった気持ちにもさせられましたよ^^
    なかなか、ファンの皆さんの反応厳しく、自分が思っている程、評価も無いんで、毎回凹んでばかりですが、ハルちゃんの誕生日近いんで、もう少し頑張ってみようかなって思ってます。^^

    dolls情報もありがとうございます!!
    今月28日のワンマンの応援になればと、作ったものですが、使ってもらっているのかわからなかっただけに、若ちゃんからのクオリティ高いといった感想も聞け、むちゃくちゃ嬉しいですよ!!
    こちらもSCANDALのイラスト同様に、感想まったく聞こえてこないだけに、こういった感想が一人だけでも聞けると、次の励みになります!
    Hi-Dear!!いいですよネ!また演奏も聴きたいし、メンバーとも会ってみたいって思わせられるバンドです!!
    ながちゃん、SCANDALナイトに呼んでくれないかなと、ほのかに期待しているんですが…大阪はやっぱ遠いだけに難しいかもですよね^^
    若ちゃんとの再会は、今の状態だと8.21の音霊になりそうですね!
    (個人的には、コミケ(15日です)に来てもらえたら嬉しいんです^^…よかったら是非!)
    毎日むちゃくちゃ暑いですよね!
    また一緒に盛り上げていきましょう!!
    kinoger 木下 様
    ご無沙汰してます!!こちらの方へコメントいれていただき、またSCANDALに対しても「祝ポケモン主題歌起用」への祝福のお言葉よせていただき、嬉しいです!!
    カタログは先日DVD版を買ったものの、まだ未開封でして…kinogerさんのブースチェックもしていなかったもので、同じ金曜と知らず、お恥ずかしい限りです!(西た-06a)
    閑古鳥状態かと思いますので、今回も早めの撤収で、帰路に渋谷のSCANDALショップに寄ってこようかと思ってますよ^^
    様子見て、私の方からご挨拶行ければと思ってますが…どうなるか当日の状況によりますよネ^^
    遠征になり大変でしょうが、スケジュール組んでの関東遠征ライフ!!
    今回も楽しんでくださいネ♪


  • #4

    pasukaru (日曜日, 10 8月 2014 01:05)

    nusiさんへ
    御無沙汰しています。今日ハルちゃんの誕生日ですね!忘れていました。(笑)
    このハルちゃんの絵お借りします。
    堂島5日間のチケット今日発券してきます。また会えればよろしく願います。

  • #5

    daisukiscandal (日曜日, 10 8月 2014 09:21)

    pasukaruさんに気に入っていただけ嬉しい&ホッとしてます^^
    毎年、コミケ準備に追われている10日がハルちゃんの誕生日なだけに、何かしら、新作画でお祝いさせていただいてます!
    堂島5日間は、先日ユーチャーブに上がっていたラジオ番組で知ったんですが、興行の最低ラインが、5日間全て違う内容にするといった趣旨のような事をリナリーかともちゃんか忘れちゃいましたか、説明してくれててビックリしちゃいましたよ!!
    大阪は1本だけですが行きますんで、またささやかですがお土産持参で参戦させていただければと思ってます^^