リナリー追加♪!

ブログの内容は、絵とはまったく関係無いです…スイマセン^^、

絵の方は、夏生まれのメンバー二人に喜んでもらいたい一心でやっております^^

(ハルちゃんの評価、若ちゃん一人だけでしたが、もらえたのが救いだよね…)

 

超近況の、TV観戦しているプロレスのお話っス!

空前絶後の夏が来た~!!!

って分けで、コミケ準備の追い上げしなきゃいけないここ毎日なんですが、ずぅーと余暇見つけてはG1漬けで、新日戦士達の連夜の過酷の激戦観戦しちゃってます^^

いよいよそんな連戦も明日の西武ドームが決勝!!

残るべき4人が結果的に上位占める形になりましたが、ファイナルに進んだ二人より、AJ VS 棚橋の三位決定戦が、カード的に一番興奮しちゃってます!!

オジサン実は、棚橋と真壁が大好きなんだよね!

今年の夏は、「スイーツ真壁のマロンエクレア」なんかもローソンで販売したりと、そんなところも嬉しいぞ!^^

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ryoga01 (日曜日, 10 8月 2014 01:29)

    nusi様、こんばんは^^

    相変わらずのお手並み、素晴らしいですね!
    8月生まれのアモクラコンビ良いです。
    nusi様の作品を見る度に温かみとやわらかさを感じるのは私だけでしょうか?(偉そうなこと言ってスミマセン)
    しかし、ここでプロレスの話が出てくるとは…意表突かれた感半端ないです。
    プロレスは一時期見てましたけどかなり昔の話で最近のことはサッパリです。
    ヘビー級はもちろんですがジュニアヘビー級が好きだったかな(タイガーマスク(初代),ダイナマイト・キッド,小林邦昭とか)ジュニアヘビー級選手のスピード感あふれるキレキレの対戦を見てて凄く面白かったのを覚えてます。
    颱風11号の影響はどうですか?こちらは現在降雨も風もなく静かなものです(今のところは…ですが)
    お気を付けあそばせませ。

    以上、RINAのリボンを見てMAYUを速連想してしまったryoga01でした(毒されてる?^^28に加えて16も楽しみです)、でわ!

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 10 8月 2014 09:14)

    イラストへの温かいお言葉嬉しいです!!
    愛情込めて描いている反面、ryogaさんはじめ、知り合いの一部くらいにしか、評価いただけていないもんで、毎回もう描くの辞めて、コミケ受けがする作品に切り替えちゃおうか頭よぎるんですが、今一番描きたいのはやっぱSCANDALだよね!って思いから、今月も暑い中、プロレス観戦と並行でやってます^^
    dollsのライブや、プロレス観戦…超行きたいんですが、行っちゃったら更にイラスト制作の遅さに拍車がかかるもので、日々我慢我慢って感じです^^
    プロレスは私も新日本のジュニアが入口で、特にタイガーマスクVSダイナマイトキットは、プロレスの面白さ痛感させられた試合です。
    ダイナマイトキットの4枚組DVDが来月発売するんですよね!^^…購入しようかちょうど悩んでいた処に、キッドの名前を挙げてくれて、結構嬉しかったですよ^^
    (試合観戦最近まったく行けてませんが、インディー含めたすべての団体に興味ありまして、CSもサムライチャンネルだけは年間通して加入してます^^)
    横道逸れちゃいましたネ^^、
    リナリーのリボンから、Mayuを連想していただけ、MayuがこのBlogを万が一にでも目にしたら、うほっと♪と喜んじゃうかもですよ^^

  • #3

    若ちゃん (日曜日, 10 8月 2014 17:52)

    おぉ~!!りなりーの絵もこれまた素晴らしい~!!
    ここまでくると まみたすやともみの絵もリクエストしたくなっちゃいますよ(*≧∀≦*)

    新日本プロレス夏の風物詩であるG1も遂に西武ドームで出来るようになりましたね!2000年頭からPRIDEが大ブレークし プロレス暴露本そして主力選手の各団体に移籍などてプロレスブームが低迷しておりましたが、まさかここまでプロレス人気がぶり返すとは正直思ってもいませんでした!
    昔のファン層とはガラリと変わった感もありますが プロレスもしぶといジャンルですよね。
    何でもあのゴングが金沢編集長になり月刊で復活とか?
    今後のプロレス界に期待してます(^^)v

  • #4

    daisukiscandal (月曜日, 11 8月 2014 10:45)

    若ちゃんコメントありがとうございます!
    「ゴング復活0号」のニュースはサムライのトークの中で、さらっと触れた事で私も数週間前にしりまして、発売楽しみにしている所だったりします!!
    ゴングは、新日の取り上げが大きかった事もあり、就職してからずーと購入していたんですよね^^
    ゴング=金沢さんのイメージも強いだけに、嬉しいニュースですよね!!
    こんな事も知っているとは、ビックリて゜、のっけから脱線してて、これを目にしている第三者の皆さん…ついていけなかったらすいません^^、
    ベンチのこのイラストの方は、コミケ迄にはどうも難しそうなんで、のんびり描いてみるつもりです。
    若ちゃんの感想励みにしつつ頑張ります!^^