Happy Birthday to HARUNA ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    若ちゃん (日曜日, 10 8月 2014 17:57)

    はるちゃんの後ろ姿 いいっすね~(*´∀`)
    今日はロッキン行って直接お祝いしたかったのですが仕事の為 泣く泣く回避となりました(>_<)
    ますますクールで美しくカッコイイはるちゃんに今後も期待してます☆
    はるちゃん誕生日おめでとう!

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 11 8月 2014 11:00)

    ハルちゃん祝バースデー!
    ここ最近は8.10はSCANDALのライブとバースデーが重なっちゃっている事もあり、ライブ先でもハルちゃん祝ってもらっているようですが、今年はとにかく台風が心配でしたんで、ロッキンが無事開催できたことが、何よりうれしいですよね!!
    韓国から早く戻ってきたのも、きっとこのロッキンの為では?とかちょっと思ったりもしてましたんで^^
    (韓国LOVEのハルちゃんとしては、向こうでのんびりしたかったはずですよネ!^^)

    イラストの方は、もっと誕生日らしいカットにしたい気持ちもあったんですが、後姿のこの写真が結構好きでしていつかイラストにしたいと思っていた事もあり、今回おこしてみました!
    …ただ、もとの写真の画素が超小さくて、しわや、小物や色の変化など、細部がまったく見えなくて、手抜き感たっぷりのイラストになってしまいましたが、こちらへも温かいコメント残していただきありがとうございます。^^