夏コミ

本日まで、猛暑の東京ビックサイトにて開催中の「コミックマーケット86!

初日の15日、金曜日にCHIZURU倶楽部にて今回も参加してきました♪!

いつもは、開催10日くらい前には印刷所に入稿しているんで、開催前日は余裕あるんですが、今回はコピー誌と、クッズで時計の制作を前日から当日迄の24時間、缶詰状態で制作!…なんていった、呆けすぎた余波を一身に受けつつでなんとか、出品に漕ぎつけました。

そんな事も有り、参加告知も出来ないままの参加になりましたが、来てくださった皆様に心から感謝です!

新刊はコピー誌(A5/フルカラー/24P)です)ではありますが、ホノルルツアーでのファンミーティングでのエピソードを、メンバーの挨拶やコメントも極力詳細に(行ったお店の名前とかね!)、またゲーム大会の模様や質問コーナーなど、恐らくこれまで、参加していた人でもここまでまとめきれていないだろうといった、データとしての素材としても使えれるように配慮しつつ、で編集してみましたんで、行った人も、行っていない人にも、へーと振り返ったり、また満足してもらえる内容になったんでは?と自負してます^^

コンセプトは、8月生まれのアモクラ二人へのプレゼント♪

…そんなわけで、売れない本と分かっていても、メンバーを思いつつ頑張って編集しましたんで、21日の鎌倉に持っていこうと思ってます^^

 

通販で、もし欲しいって方居ましたら、TOPページの一番下にメールアドレス有りますんで、「通販希望」と書いて空メール送ってください。

詳細返信させていただきます!

(結局CMになっちゃいましたネ^^、 タイトルか、コメントクリックで他の写真も見れます♪)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    若ちゃん (日曜日, 17 8月 2014 13:51)

    nusiさんがこの前チラッとお誘いしてくれたのってこのイベントの事だったのですね!昨日ニュースでやってるのを見て知りました(>_<)行けば良かったと少し後悔しています、、、。
    せっかく手間暇と愛情込めて書いた絵なのにもかかわらず 何の評価のコメントが無いって寂しくなっちゃいますよね、、、。
    けど自分は素人目ですが nusiさんの書く絵はどれも素晴らしいと思っておりますよ。
    ホノルル駅伝エキスポの段幕の絵なんて芸術そのものですよ。
    あれをみんなで持たせてもらえて光栄です。

    明日、急遽ガールズファクトリー行く事にしました!
    SCANDAL盛り上げてきます!

  • #2

    ryoga01 (月曜日, 18 8月 2014 01:32)

    nusi様、こんばんは^^
    nusi様、ひどいっす!nusi様のブース行ったのに、もぬけの殻とは!!
     ・・・ ・・・ ・・・
    なんて、嘘です。そんな夢を見て目覚めた15日の朝ってだけです。
    申し訳ありません、懺悔します<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
    しかし、ニュースで見ましたけどすっんごい人の数なんですね。自分はその映像見ただけで背筋に悪寒が走りましたよ。(諸注意の1コマにするのも納得です)

    新刊の冊子、自分も見たいです!(「行っていない人」ですけど・・・まだあれば・・・後程メールさせて頂きます)それと御手製の時計、良いですねぇ~!ベースのイラストが個人的にすっごく好きなもの(GiGS No.377ですよね?)だったので気に入っちゃいました!!(HARUNAのも実は別Verであったりして?!)
    これらの制作がどれだけ大変だったか自分には計り知れませんが、とにかくお疲れ様でした。

    以上、時計のイラストを見た刺激でGiGS No.377を引っ張り出して読み返しているryoga01でした、でわ!

  • #3

    daisukiscandal (月曜日, 18 8月 2014 02:30)

    若ちゃん早速のコメントおよび、イラストへの励ましのお言葉も寄せていただき感謝いっぱいです!!
    ホノルルは、依頼された事も有り、かなり魂こめましたんで、今でもこうやって思い返して評価していただける事、嬉しく思います。
    ガールズファクトリー行かれるんですね!
    是非ぜひ楽しんできてください!!
    ハルちゃんへのおめでとー&リナリーへの書籍発刊の祝福も是非、入り待ち出待ち…もし声が書けれたら是非♪!!

    ryoga01 様
    早めにブースの撤収掛けた事も有り一瞬、冷や汗出ましたよ^^、
    人はすごいんですが、私の出品している場所は、ほとんどお客さん来なくって、結構寂し思いしながら参加しております^^
    イラスト切っ掛けに、GiGSを引っ張り出しての衝動に駆られてしまうなんて…嬉しすぎですよ!!
    そしてそして、メールの方も感謝です!!
    少し時間置きますが、改めて返信させていただきます。
    (興味示していただけた事にも感謝です!!^^)
    そして、dollsも行ってくれたんですね!!
    お盆のこの時期の、急な決定でしたんで、休みだというのに、行けずしまいでしたんで、こっちの方も嬉しく思います!!