リナリー「パーソナルブック祝発刊!!」

コミケから帰ってきて知った超ビックリな吉報!!

21日に合わせてこういったプロジェクトをほのかにやっていたんですねー、Kittyのいけずー!!^^

 

これまで、応援してくれるファンのためにと、日々Blogupしてきた結晶のような一冊の感もあり、パーソナルブックといった形で、1冊にまとまる事、嬉しく思います!!

タイトルも、今回のコンセプトにぴったりだよね!^^

21日に発刊ってのも、リナリーのSCANDALとしての出発の日でもあるだけに、ファンとしても感慨深いです。

 趣味の写真も今回の本の魅力を引き立ててくれているものと想像してますよー!!^^

 

イラストの方は、リナリーに見てもらえたら嬉しいよねって気持ちから、急遽夕飯後から準備初めて時間無いながら頑張って描いてみました^^

気がついたら、もう数時間後に、出勤時間っス!