著者不在でも大盛況!リナリー本♪

SCANDALショップ渋谷 6時でこの番号…

ファン思いのリナリーだけに、心斎橋合わせて、500冊くらいはサインしているんではないかな?と思いつつ、自分も8周年迎えるメンバーへとプレゼント準備してたら朝になっちゃたんだよね!…バカすぎでしょう^^

 

初日売りのサイン本の準備数については不明ですが、整理券は200番くらいまでは配布があったんじゃないかなって想像してます(整理券配布後も、そのまま動かないで下さいっていったアナウンスがあったもので、未確認なんだけどね!^^(…てわけで、この辺の情報お持ちの方おりましたら、コメント是非!!^^)

 

空いた店内の写真が撮りたかったもので、サイン本が無くなればお客さんも減ると思い、しばらく待ったんですが、長蛇の列はサイン本処か、サイン無しの店内在庫が無くなっても途切れることなく続いていて、リナリー人気に改めて驚愕!!!

なんか嬉しくなっちゃうよね♪!

沿道歩く一般のみなさんは違った意味で驚愕の表情でしたけどね^^

 

通販用に事務所ストックしていた分なんでしょうかね?13:30過ぎに再入荷しますっといったアナウンスがあり、炎天下の参道をみなさん頑張って並んでおりました。

 

リナリー本の販売が一時中断したそんな13時頃に店内に改めて入りまして衣装ブースの撮影してきちゃいました^^(…本当は、もっといろんな場所の撮影したかったんですが、ここ以外はNGなんだよネ!…マニア目線でいろいろ撮りたかっただけに残念!^^)

 

…で渋谷がこんな状況故、心斎橋の状況ずーと気になっていたんですが、心斎橋店のショップブログの方で、早速8.21の盛況ぶりに加え、ポップ飾っての売り場の状況も紹介されているのを目にして、これまた嬉しくなったよネ!(愛されている事、伝わってくるぜ!!)


----------------------------------------------------

SCANDALShopの店内にて飾られている衣装は、タイトルクリック または コメントクリックにて見ることができます♪!^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    未希 (金曜日, 22 8月 2014 22:49)

    はじめまして。
    いつもブログ拝見させてもらってます。nusiさんのかく絵、大好きです。
    RINAのサイン本200冊でした。
    8時に並んで私が整理番号200で最後の1冊でした。
    これからもブログ楽しみにしています。

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 23 8月 2014 05:56)

    未希さん初めまして!!
    そしてコメントに感謝です!!
    当日のサイン本の準備数、凄く気になっていたんで、リアルの貴重な情報寄せていただけ嬉しいです!!
    販売30分早まっても、なかなか列も前に進まずの、朝の陽ざし強い中での、最後尾も見えないような超行列でしたが、無事購入でき、お互い良かったですよね!
    これからも一緒にSCA応援していきましょう!!
    イラストへの励ましのお言葉にも感謝です!!
    今回のリナリー本に刺激受けちゃったんで、また何か描けたら…なんて早速思っております^^