SCANDAL NIGHT vol.6

遠方で来たくても来れなかったみなさーん!!ユーストリーム配信みてくれましたー!!

え!知らなかったって…

…そういえば自分も、そこまで告知してなかったかもですが^^、

四谷LOTUSでのライブはUストリームでの生配信されるんで、次回からは絶対チェックでお願いね!


ひかほりっくのコピバンライオット出場おめでとうを、関係者みんなで激励したく、色紙片手に、今回も参戦させていただきましたので、当日模様をご紹介!

いろいろ書き落としている事、多分にありますが、勘弁!^^


SCANDAL NIGHT vol.6レポはこちらをクリック

または、左側のメニュー項目からどうぞ♪!


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ながちゃん (土曜日, 30 8月 2014 12:10)

    先日はお疲れ様でした!
    nusiさんは、dollsのワンマンもあったりで今週はクタクタでしょうか?笑

    さて、明日はいよいよ、ひかほりっくちゃんの晴れ舞台!
    コピバンライオット!
    http://www.tfm.co.jp/lock/riot/2014/festival/index.html

    11:45~ コピバンステージです!!


    勢いあまって、紹介Vも作ってしまい、、、
    是非拡散してください(汗

    明日、お会いしましょう!
    よろしくお願いいたします!!

  • #2

    ながちゃん (土曜日, 30 8月 2014 12:12)

    紹介Vのアドレスを張り忘れました(汗

    http://youtu.be/yES7munU9iY

    普段のスキャナイのつもりで楽しんでやってくれるといいですね!

  • #3

    daisukiscandal (土曜日, 30 8月 2014 13:17)

    紹介V 作成!!お疲れ様です!!
    何かやってあげたいって気持ち、むちゃくちゃわかりますよー!!
    今日も出勤でして、未視聴のままでのupになってしまいますが、開催まで24時間切っちゃっているだけに、早速うちでもupさせていただきましたー!!
    明日も諸々予定有ったんですが、メインのSCAよりサブの15分!
    そんなひかほりっくの晴れ舞台をスキャナイの皆さんと一緒に応援する事が、彼女たちが安心して演奏できる一番の事のような気もしてますんで、11時目安に私も、会場へ向かいますよー!!
    当日また宜しくお願いします!!
    振っても小雨程度でしょうが、天候も少々心配なところありますが、ステージの時間は止んでいてほしいですよネ^^

  • #4

    ながちゃん (月曜日, 01 9月 2014 19:46)

    昨日はお疲れ様でした!

    開場して、メインステージがオープンしておらず、ちょうど入り口に位置したコピバンステージはものすごい人だかりでしたね!
    トップバッターで、とっても役得な時間帯でした
    しかし、あのたくさんのお客さんを前にして、大丈夫かな?という一抹の不安をよそに、やってくれましたね!!見事に!!

    感動でした!!!!!

    youtubeがアップされているので、アドレス貼ります!!

    http://youtu.be/TJ00THBjcwg

    nusiさん、本当にいつもありがとうございます!

  • #5

    daisukiscandal (月曜日, 01 9月 2014 23:26)

    ながちゃん!当日はお世話になりましたー!!
    そして早速の動画upにどっひゃー!!!
    (今、必死にレポ書いてたところでした^^、)

    動画up情報感謝です!!
    ながちゃん観戦の後ろ姿を閃光ライオットの公式の方の写真で、目にはしてたんですが、動画だと、本当よく映ってて、応援している姿にも、きっとひかほりっく、改めて目にしてまた喜んでくれているかも知れませんよね!
    そして、本来なら人が少ないはじのオープニングアクト的なあの時間帯ですが、まだメインステージの開場前って事も有り、大勢の人達が、コピバンステージ前で、立ち止まってくれ、こういった処も彼女たち運を持っているのかもとちょっと感じたりしてます!
    ながちゃんのおかげで、最前で撮影できたのも、本当感謝です!!
    後で、写真お送りしますね!!
    ひかほりっくの、SCAコピバンの今後の進展が、今は一番の楽しみになってますよー…と同時にエントリーはここでも披露のHi-Hi-Hiの回しver.だったのかも気になってます!!
    (この回しのアドバイスも、長ちゃんなんですよネ♪!きっと^^)