コピバンライオット2014 「ひかほりっく」Graffti♪

写真は、ひかほりっくの応援に駆け付けてくれた、HONEY+のお姉さんと一緒に♪

記念に一緒に入っていただき撮影していただきました^^

(メンバー3人、ハニブラが来てくれたのがわかるや、むちゃくちゃ喜んでいたのが、表情から見て取れ、私もおもわずほっこりです^^)

 

はい!本題本題!!

8.31 新木場studio coastにて開催された、閃光ライオット2014!

7年目の開催を迎える今年、夏フェス「閃光ライオット2014」に、コピーバンドだけが出場できるステージが誕生!

その名も「コピバンライオット2014

9組のみの出場枠に、スキャナイで演奏を披露してくれている、中学生バンドひかほりっくが、その9組の切符をゲット!!!

…てわけで、小雨舞う新木場(すぐ止んだんだけどね)へ、私も行ってまいりましたんで、ひかほりっくのみよいしょにて、当日模様のレポ紹介♪!

レポはこちらから

または左側のメニューからも入れます。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ながちゃん (火曜日, 02 9月 2014 22:12)

    ひかほりっくちゃんの魅力が一人でも多くの人に届きますように!!
    彼女たちは、nusiさんならよくわかってくれると思うけど、バンドとしてはもちろん素晴らしいけど、三人とも明るくて、心が優しくて本当にいい子で、ね、応援したくなっちゃうのは当然ですよね!

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 02 9月 2014 22:52)

    コメントありがとうございます。また、ツイッターでの拡散にも感謝いっぱいです!!アクセス数も急激upに驚いてます^^
    動画見れば一目瞭然の処も有りましたが、3人のきっと今後も忘れられない思い出になるであろうこの日のライブ!少しでも多くの皆さんの目に、拙い内容ではありますが、3人の優しい気持ちも伝われば嬉しく思います。
    この日に朝から集った、スキャナイ関連の顔なじみの皆さんも本当多く、自分も嬉しかったです!
    いい子たちなんですよね!
    そして、そんなひかほりっくを結び付け、私たちにもスキャナイ通じて紹介してくれたながちゃんにも感謝です!!
    この日のステージの気持ちを持って、本番のティーナコピバンに挑んでくれれば!とまだ書類選考の段階なんでしょうが、思っております!!

  • #3

    ながちゃん (木曜日, 25 9月 2014 02:40)

    nusiさん!ビッグニュースです!!

    はにぷらこと、HONEY+のドラマー、ゆりちゃんがメジャーデビューです!!
    詳しくはこちら

    http://www.sonymusic.co.jp/artist/lagoon/
    https://www.youtube.com/watch?v=PmXQo_8uetY

  • #4

    daisukiscandal (木曜日, 25 9月 2014 19:59)

    ながちゃん超ビックリな吉報速報感謝ですー!!!
    ゆり推しのハニ+ファンにとっては少々複雑な処も無きにしもあらずですが、いきなりのメジャーデビューの待遇に、鳥肌立たせっぱなしです!!
    メンバー紹介動画は、お父さんの心境で見てしまいましたよ^^

    こういった事が有って、Blogの更新無かったのか?とか、3人の旅行が有ったのか?とか、勝手な勘ぐり想像も同時にわいちゃったりもしてますが、全力で応援!!!

    …週末のLIVEもきっとゆりも来るんでしょうネ…言葉掛けれないだけに、この後お祝いカット描いてみようと思ってます!!
    人気漫画のアニメ化とのタイアップがデビュー曲って事も有り、宣伝効果、そんな面でもはんぱ無いですよネ!!^^(いきなりオリコンランキングもあり得ますよね!!)