本日発送!パネル時計

コミケの芸能ブースでは誰からも見向きもされなかったこの時計!

当ブログでも反応ゼロの状態でしたんで、自分ってセンス無いのかな?と真剣にこの夏 悩んでたんだよね!

でもそんな中、この時計の問い合わせをしてくださった方が居たんですよ…それだ゛けで、もうネ舞い上がっちゃった程、嬉しかったんだけど、プッシュしてくれたのが上記の2点!

両者とも、思い入れ強いんですが、特にリナリーは似せるより、描きたい気持ちの方を優先した作品なんで、似てなくても(自分でもそれくらいはわかってますよー^^)、今一番のお気に入りなんだよネ!

私の作品で、気持ち込めた女の子絵は、だいたい唇までルージュ色で彩色してます!もちろんこのリナリーも♪!

プラモデルのような構造故、壊れず無事に届くことを今は祈るばかりです!!

 

昨日、帰宅後に完成させて、今朝の4時過ぎまで動作確認しての、梱包…ってわけで、写真はそんな今朝の梱包前に撮影した1枚になります。