THE SPUNKY「サンダーボルト」PVが凄い!!

BANDじゃないけど…"THE SPUNKY"

3人組ROCK系コラボアイドルTHE SPUNKY! 6月に発売されたファースト・シングル『サンダーボルト』のPVにdollsも出演しているのですが、先日やっとこのPVを観る機会を得まして目にしたところ、メインのSPUNKYの扱いと対等にdollsも撮られてまして、しかも、このコンテを切られた方はdollsの魅力を熟知した上で切っているんではと思えるくらい、超カッコいいのです!!

こういったPVってTV局にリクエストすれば取り扱ってもらえるんだろうか?と思い調べてみた処、M-ONに手頃のフォームがありましたー!!

駄目もとかも知れませんが、観てみたい!!って思われる方!!是非下記へリクエスト宜しくです!!

-------------------------------------

アーティスト名:THE SPUNKY

曲名:サンダーボルト

リクエストフォーム:MUSIC ON! TV(エムオン!)リクエスト

----------------------------------

重複の内容ですが、良かったら応援HPも観ていただけましたら嬉しいです!^^

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    PEN (日曜日, 14 9月 2014 09:53)

    nusiさん
    お疲れ様です^ ^
    お邪魔します!f^_^;

    こちらにも、 PVの紹介&メディアへの露出計画の先導…
    ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ホント、いいPVですよね?♪( ´▽`)♬
    持っている、知っているファンだけの感動に留めておくには、あまりにも勿体無さ過ぎですよね?^_−☆

    たくさんの人に観てもらって、dollsにもっともっと興味を持ってもらいたいです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    リクエスト多からんことを切に願います!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 15 9月 2014 07:40)

    PENさんコメント感謝です!!
    もっと早くにこのPVを目にしていたらリリースに合わせての応援できたのにー!!と悔しさいっぱいでしょうがありませんが、今からでもこういったTV局へのプッシュはできるはずと思いまして、魅力少しでも、このキャプチャー画からだけでも感じ取ってもらえたらの一心で今回upさせていただきました!!
    歌の1番か、またはサビの部分だけでもSPUNKYの公式でupしてくれてたら嬉しいんですけどね…何故か無く(どんな大人の事情があるのか、そっちも知りたいですよ…PVなのにいまだ広めないなんて…^^、)
    オンエアー実現めざし、ともに広めていっていただけたら嬉しいです!
    まずは一票!そして励ましコメントに心から感謝!!
    励まされますー!!^^

  • #3

    ryoga01 (木曜日, 18 9月 2014 19:18)

    nusi様
    今更なんですが、自分もこのblog掲載の翌日か翌々日にリクエストフォームからリクエストしたんですが検索しても候補が見つからなかったので「アーティスト名」&「曲名」入力し「送信」したんですがよかったのかなぁと心配になったのでちょっとコメントを寄せさせていただきました。
    「PV ON AIR」実現出来ろといいですね…いや実現しましょうね!!

    本来はコチラじゃない方が良いですよねぇ~、と今更ながら気づくryoga01でした。

  • #4

    daisukiscandal (土曜日, 20 9月 2014 07:09)

    ryoga01 様
    M-ONへのリクエストありがとうございます!!
    これで、PENさんと合わせ、最低3人の票がM-ONスタッフの目に留まったことになりますよー!!
    突然数日の間に、聞きなれないバンド名のリクエストが入っちゃっているわけですから、これだけでも印象残せたかも?なんて思ってますし、微かな希望ではありますが、気に留めてもらえることが叶えば、オンエアーもっていった夢ももてます!!^^
    番組検索内でのアーティストで引っかかるくらいになってくれる日を切に願ってます!!

    遅ればせながらになりますが、dolls 2ndワンマン、お越しいただきありがとうございました!!
    せっかくお会いできたのに、寄せ書きに一生懸命になっちゃって、あいさつ程度しか会話もできずに終わってしまい申し訳ありませんでした!!これからも是非是非dolls 機会が有りましたら地元観戦など応援宜しくお願いします^^