KITTY SHOPの謎…ていうか最低限の要望かな?^^、

一個前のブログを書き終わった後に、思い出した、ファン故の書きたかった、戯言 2つ程^^、


写真はお店入口に掲げられているメインボードを写したものなんですが、下側に「銀河英雄伝説」って記されているんだけど、店内には銀河英雄伝説の品って何も置かれていないんでご注意を!!

ハルちゃん出演の「第四章 後篇 激突 」のパンフとかもDVDと合わせて置いてもらえれば、両者の売り上げも伸びると思えるのになー、残念^^、

今からでも取り扱ってもらえることを願ってます!!


あとそうそう、キティショップオープンの下記URLで使用されている店内写真…

http://kitty.co.jp/kittyshop/index.html

以前の写真の使いまわしは本当やめてー!!!

店内撮影禁止にしているだけに、この手のオフィシャルupの写真だけが信用できるソースなだけに、この写真目にした時はちょっと悲しかったです。