KITTY SHOP 2014 Autumn 行ってきました!

SCANDALショップ3rdtが、この秋、赤坂5Daysに合わせるように看板名を表記の名称で再オープン!!

せっかくライブで東京行くならここもチェックしておかなきゃネ!♪って事で、オープン翌日(9.15) 赤坂へ向かう途中に渋谷に立ち寄ってきましたんで、ライブレポ前に、まずはこちらをご紹介♪^^

勘違いもあるかも知れませんのでご了承のほどを…


1)1Fのみオープンで2Fは閉鎖。

(店内写真撮影禁止!)

2)外観は写真からもわかるように、変わり映え無し。(決して以前の写真の使いまわしじゃ無いですよー^^)

(2Fは閉鎖していますが3rdのタオルが窓に掛けられておりました)

3)ガチャガチャは撤去で、その代りに中身のピンパッチの一部が500円/個にて販売。

4)ガチャガチャ景品だったと思うんですが缶バッチより一回り大きい缶バッチ風のミラーが、心斎橋の花柄ver.も含めた3種(他の2種は、2Fに掛けられたタオルと同じデザインネ)が1000円/個にて販売。

(たしか販売はされてなかったはずだよネ!…万が一売られていたとしても、花柄ver.は渋谷店ではこの夏 取扱いなかったものなんで、今回チェックでの一番のおすすめの品!…ではあるんですが値段がちょっとお高いような^^、)

5)SCANDAL以外のキティアーティストの品の取り扱いは無し。

(CDとかも無いんだよね…)

6)10days物販の品ももちろん無し…なんですが、リナリー本も置いてなかったような…(レジ横で売られていたら見逃している可能性もありますんで、突っ込み無でね)

7)ニューデザインのキャン太の縫いぐるみ

今年の夏もCANTAショップの品が置かれていた棚に「Coming Soon…?」の立札付きで飾られていたんですが、今回お仲間が増えてましたネ!

夏のver.がそもそも何だったのか忘れちゃってるんで、仲間がどれかも分からないままの紹介になりますが、「豹柄」「チーター柄」「キリン模様」(柄の動物例は私の見た目の感覚なんで、違う動物柄でしたらスイマセン)といった3体が飾られてました。

「Coming Soon…?」の「?」が気になりつつも、夏の目撃以来、発売結構熱望しているんだよね!^^


まとめ…のような^^、

上記に挙げたような感じなんで目新しさほとんどありませんでしたが、個人的には、キャン太ショップの棚がお勧め!

キャン太をモチーフにした鞄タグ(色数複数種))こんなの前からありましたっけ?って思えるものや、通販では販売終了しているものも並べられてましたよ!

店内が本当、ここって狭いんだよネ!ってのは有るんですが、店員さんの挨拶がしっかりしているんで、入る時と、出る時などの好印象度でこの辺はチャラになっちゃうんだよネ!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ryoga01 (木曜日, 18 9月 2014 18:35)

    nusi様、コんニちハ^^;

    16日朝からほぼ寝た記憶がないまま今朝0730頃RTBしたryoga01です。
    何かカラダ変…足痛いのはいつものことだけど^^
    私は昨日の「day 3 ! !」に参戦してまいりました。
    午前中は私用で某県K倉におり、会場到着は物販を鑑みつつも1500位で良いかなぁ~って思ってたんですが、余裕を見すぎたせいで時間が余りすぎた為、行くか迷っていた「KITTY SHOP 2014 Autumn」へ寄り店。
    内容は…nusi様の16日付初弾レポ通りでございます…ってか実を言うとあまり期待していなかったって言うのが正直なところでしてどんな感じか様子見程度でnusi様のようなチェックなんてとてもとても。
    ただ、強いて挙げるとすればCLOSE予定日は聴取時点では未定とのこと、それとぉー「one piece」は有りましたよ、レジ横に^^販売していたかどうかまでは確認していませんが少なくとも1冊はディスプレイ用(?)にか表紙を客側に見えるように置いてありました(置いてて「在庫無し」っていうのは普通有り得ないと思うけど)
    きっとNSC(Nusi Sama Check)時の威圧感で気づき用意されたのではないかと察する次第でありました。

    禁忌を破って突っ込んだryoga01でした。

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 20 9月 2014 07:08)

    ryoga01 様
    リナリー本!やはりレジ横に有りましたか…^^、
    情報感謝です!!!
    今回ブログでは触れなかったんですが、レジ横にもしかしたら有ったんでは?って思ったのは、実は自分、SCANDALショップの最終日の8/31もお昼すぎに実は行っているんですよ^^
    このとき、レジ横で見かけたのを、今回のAutumnのキティショップに行ってきましたを書いている途中で思いだし、1Fのレジ横までチェックしてくるのを忘れたーってなっちゃって、こんな感じで紹介させていただいたしだいです!^^、
    (…完全に言い訳がましくスイマセン!!せっかく情報寄せていただきながら^^、)
    キティショップになってもSCANDALの品しか扱っていない実情に、違和感しかなく、また今回立ち寄ったのも、通販では売り切れになっているけどdollsのCDがここでもし扱っていたら、この件も応援HPの方で紹介できるよネ!って事も踏まえ寄らせてもらったんですが、そんなdolls処か、まさか銀英伝のDVDも置かれていないなんて…
    (もし自分が店長だったら、DVDむちゃくちゃプッシュしちゃうんですけどネ!(ハルちゃんのエミールの衣装置いたり、ハルちゃんpinでのサイン会やったりとかネ…(DVD完売間違いなしでしょう!!…とか、そんな妄想までしちゃってる始末です^^))