おでこちゃん♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ryoga01 (木曜日, 18 9月 2014 19:01)

    nusi様、こにちは(まだまだおかしい^^;;それにもう「こんばんは」ですよね)

    「おでこちゃん♪」もいいけど「ぽにちゃん」も良いよねぇ~!!!
    はたして本日の公演は「○○○ちゃん」なのか?
    う~ん、「編み込みちゃん」?

    それともオーディエンスの意表を突く戦略「ぜっれちゃん」??
    ……
    でなければこの流れの原点「みかちゃん」か?!?
    .
    ..
    なんか…ごめんなさい<(_ _)>

    ふと振り返ると「day 4 ! !」開演時間に気付いたryoga01でした、でわ!

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 20 9月 2014 07:05)

    ryoga01 様
    コメント寄せていただいていなかったら、描いていなかったかも~の「ぽにちゃん」♪
    仮に描いていたとしても初日の編みこみちゃんの「でわ!」を優先させていたかもですよ^^
    本当、感想感謝です!!^^
    写真を見ても、そして実物を直接目にしてもハルちゃん?っていった感じになていた昨年(握手会の時なんか、二度見どころか三度見しちゃいましたしネ)と打って変わって、今年ははどの写真見てもハルちゃんに見え、創作意欲結構掻き立てられちゃっております!!
    これまで絵的にはリナリーを得意としていた処があったんですが、最近のハルちゃんは描きやすくって、今回の10daysに合わせての髪型変化報告のブログ写真はどれも同じ構図なのに(まだツアー途中ですけど^^)そんなブログ写真のハルちゃんチェックするのがここ数日の楽しみになってたりしてます^^