来年はマニア会員とハワイ!?…超気になった赤坂LIVEでのMC!

初日の赤坂LIVEでもおんなじこと言ったのかわかりませんが、表記の内容を、二日目のMCでハワイの思い出に触れていたくだりの中で、少々眉唾感は、今時点ではありますが、ファンの皆さんのリクエストが高かったらやりたい!(計画しているみたいな)的な口調での発表がハルちゃんからありました!会場に集った多くのみんなが行きたいって気持ちの表れで、発表が有った時に手を挙げていたのも印象的でもあったよネ!


…昨日のブログupした後に、この件を触れるの忘れてたー!!!と思い出して、急遽upしてみました^^


次回の自分の参戦は来週末の大阪になっちゃいますが、今日からもまたライブですねー!!

参戦される皆さん楽しんできてください!!^^

(後で、落書き追加の予定です…二日目のハルちゃんはおでこがキュートだったんだよネ♪!^^)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Chae Baird (月曜日, 23 1月 2017 01:25)


    I'm not sure where you're getting your information, but great topic. I needs to spend some time learning much more or understanding more. Thanks for fantastic information I was looking for this information for my mission.