赤坂BLITZ参戦される皆様! 壁サインは是非チェック!!

入場時は、我先に状態なんで、壁のサインなんて、確認している場合じゃあ有りませんが、ライブ終わって、細い通路に出たら、是非右側の壁の確認を!!

自分出口に向かう途中で、壁サインに気が付いたもので、全部チェックできなかったんですよね!

SCANDALのサインが有るかどうかはわかりませんが(5daysもやるんで、今から書く可能性大のような気もしてますが…)、ここの会場を利用した多くのアーティストのサインがむちゃくちゃいっぱい書かれておりますよー!!

今日から参戦の皆さんの参考になればと思い、参考写真も無いままの紹介になりますが、気に留めてもらえましたら幸いです^^