今月号のベーマガは「てぃも」が載ってますよー!!

昨日さんじの父様のブログにて表記件を目にし、これは直ぐにでもチェックせねばと会社帰りに早速買ってきましたー!!^^

「目次」からともちゃんの試奏姿が掲載!!

もうねこれだけでも購買意欲そそるよね!!^^


本誌での登場はこれまでもありましたが、楽器特集(誌面ね)での試奏者として招かれてコメントといったお仕事は今回初なんではないでしょうか?!(なぜ、ともちゃんなのかっていった事も、紹介あるんで(…と言ってもそんなに期待しないでね^^) そんな面も踏まえて、是非チェックぅー!!)


これでメンバー全員が、使用している(使用した)楽器つながりでのインタビュー、メンバーそれぞれ雑誌社違えど受けた事になったのかなーと、これ書きながらふと思ったりしてます^^

しかも今回は、楽器特集のページって事もあってか、ともちゃんのこれまでの本誌掲載の中では一番ページを割いてもらってるんだよネ!(ベーマガってもともとページが少ないだけに(失礼^^、)4Pって超凄い事なんでは?^^)


値段もそこそこするんで立ち読みで済ませる方…大半かな?なんて気もしてますが、試奏者としてともちゃんが招かれた今回の企画!

書店でベーマガ目にしましたら是非手に取ってみてください♪!

(掲載写真が、ここで紹介しているくらいの大きさなんですよ…せっかくの撮りおろしなのにー!!そんな処が少々残念^^、)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    BBDDAAGA (木曜日, 25 9月 2014 04:52)

    どうも、BBです(^o^)/ ライブ会場ではよく会ってますが(「めざまし」「音霊」「赤坂」など)、コメントは
    久しぶりです(^o^;)  ベーマガ情報ありがとうございます。 てぃも、4ページも載ってるんですね!
    迷ってましたが買うことにしますo(^o^)o

    遅くなりましたが、「DAY 2」は、たいへんお世話になりました! 「ハワイ本」もありがとうございます!
    おかげでグッズ待ちの時間も退屈しないですみました。 ハワイの出来事はあまり知らなかったので、
    驚きのエピソードばかり! はる姉の「鳥嫌い」については、僕も気になっていたので、やっとスッキリ
    しました(笑)。
    ライブでは良い場所に呼んでくださり、ありがとうございます! 呼んで下さらなかったら、あの整理番号
    なので、柵はつかめなかったです。 おかげさまで、楽しく暴れることができました\(^o^)/
    MCがハワイの話題で驚きましたね! nusiさんにとっても特別なライブになったのではo(^o^)o

    結局、自分は「DAY 2」「DAY 3」「DAY 4」「DAY 5」と赤坂4公演に参戦しましたが、全部セトリが違う
    ので、めっちゃ楽しかったです! 実は、10日間のライブが全部つながって、一つのライブになってると
    いう壮大な仕掛けだったんですねo(^o^)o なお、MCのネタも「DAY 3」が「新堂本兄弟」、「DAY 4」
    が「他アーティストとのコラボ」、「DAY 5」が「急ゴメ。In 北」と、日替わりでした。

    nusiさんは、あと「DAY 9」に参戦でしたね。 レポ、楽しみにしてますo(^o^)o
    残りの2曲の新曲(「てぃもヴォーカル曲」「リナリー作詞・まみたす作曲」)が聴けるといいですね。 最高
    ですよ! あと、もし「東京スカイスクレイパー」をやったら、途中の「ピ・ポ・パ・ポ・ピ」で振り付けがある
    のでお見逃しなく! 「Your song」は「DAY 4」と「DAY 5」が、あの20回連続雄叫びバージョンでした!
    めっちゃ感動しますよ!
    では、大阪遠征、楽しんできてくださいo(^o^)o AKIさんにもよろしく!
    また、どこかの会場で会いましょう(^o^)/

  • #2

    daisukiscandal (木曜日, 25 9月 2014 20:22)

    BBさんコメントありがとうございます!!
    同人誌の感想をもらったのは今回初!って事も有り、そんな面でも嬉しすぎですよ!
    …これまで誰一人として感想寄せてくれた人っていなくって、人知れず凹んでたんですよネ^^、
    今回は特に、旅行日記の意味合いも有ったんで、コピー誌ではありますが、形として残したかったんで、自己満足で終わりがちな同人誌ですが、BBさんに喜んでもらえただけでも作った喜び感じてますし、持って行って良かったって思ってます!^^
    東京は二日目しか行けませんでしたが、偶然にもハワイネタをやってくれたのは、個人的なサプライズにもなりましたよネ^^
    そして、その後のライブも継続参戦!!参戦される旨は聞いてましたが、日替わりMCの模様はセトリ以上に気になってたんで今回教えていただき、為になりますよ!!
    「東京スカイスクレイパー」は、アルバムリリース時にPerfumeっぽい振付を「ピ・ポ・パ・ポ・ピ」の時にやってましたが、あれがまた復活なんでしょうかネ!
    大阪で観れたらいいなー^^…と、BBさんからの情報をもとに楽しみになってきましたよ^^
    (もちろん新曲も含めでですが^^)
    次は、SCAのシングル先行か、アルバムのリリイベか…(やってほしいですよね!…なんて願望ですが)、また何処かの会場で是非!!
    PS)ベーマガは4Pっていってもてぃもの掲載は期待しちゃうと超小さいですが(楽器カタログか!ってくらいベースが大きく掲載なんですよネ^^、)…ではありますが、SCANDALファンがてぃも掲載時に毎回買えば、ゴゴギやギグス同様な現象が起き、ベーマガの表紙をてぃもが飾ってくれる日も来るんではって思ってます。楽器も弾けないのに買っちゃうって気持ちの大半はそんな処にもありますよネ^^