HONEY+のゆりちゃん!5人組のガールズバンド・LAGOONのドラマーとして11.26メジャーデビュー!!おめでとうー♪!!

LAGOON officialツイッター

■関連記事:ボーカルの女優"M"とは? 5人組ガールズバンドLAGOON、全員が二足のわらじ


今後のハニ+の活動はどうなっちゃうの?ってな処が、もうネ、オジサン気になって仕方ありませんが、それよりなにより、この秋いきなりメジャーデビュー!!!

とんでもビックリの吉報だよネ!!


書きたいこといっぱいあるんだけど、今はこのデビューの知らせだけでお腹一杯っス!

おめでとーゆり♪!!

 

追記!

SCANDAL NIGHTのフェイスブックにゆりからのメッセージが入ってますんでこちらもチェック!!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ryoga01 (金曜日, 26 9月 2014 04:22)

    nusi様、Good Morning(かな?)^^;

    「day7!!」に参戦し、昨日の朝0530頃名着したryoga01です(地下鉄冠水・浸水もろかぶりでした)
    先週の「day3!!」ほどではありませんが…やっぱりカラダ変…^^

    しかし、直にHONEY+の演奏を聴いたことが無い自分が言うのも烏滸がましいですが、いきなりのメジャーデビューとはオドロキ&めでたいですねぇ!また、今後の動向も気になるところです(Voの女優”M”っていうのも気になります…いろんな意味でですけど、声を聴いた第一印象ではM.Tっぽいよーな感じがしましたが、予想通りならば「君の待つ世界」も「売上No.1」になってほしいですね)

    「day7!!」は使用交通手段の関係で会場到着は1500頃だったんですがグッズ先行販売列は予想より少なかったように見えました。S.L.H"10"DAYSも折り返しOSAKA ROUND突入2日目、週中日の平日水曜日に加え自然の驚異も影響している様に感じました。天気は雨が降ったり止んだりの繰り返しで、クロークに荷物を預けた後は降雨の度に雨宿りのため右往左往してました^^
    クロークは1600(=グッズ先行販売開始)より開場前までの受付(建物内)で、受取りは一旦建物外へ出て中庭(?)に面した出入口に受取り窓口ができるので、利用者数にもよりますが若干時間がとられるので利用を御考えでしたら注意してください(既知であれば御容赦を^^)

    未だにアナプレの箱を開けられないryoga01でした、でわ!

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 26 9月 2014 08:38)

    早速のコメントありがとうございます!
    そして名古屋駅の状況はニュースで目にして、ここがあの名古屋なのかと、近くを何度も通ったこともある場所だけにTV越しにビックリしていたんですが…と同時に、SCAのライブで大阪遠征されている名古屋のファンも多いはずだよな…と思っていたところに、ryogaさんからのこのコメント!!
    大変な中、お疲れ様でした!!
    そして今週末は私も堂島は「初」になるだけに会場状況も気になっていただけに、こちらについても参戦された時の模様の情報よせていただけ、参考になります!!感謝です^^
    堂島は明日のみの日帰りになってしまいますが、楽しんできたいと思います!!

    そして本件本題!!
    Voは果たして誰なのか!!…もとい!ゆりのメジャーデビュー!!!
    正に驚愕の吉報で、1stシングルの勢いのまま飛ばして、バンド名も世間に浸透させてもらえたらと、今は本当願ってます!全力で応援です!!!^^
    そしてryogaさんにも機会があったら生でぜひ彼女のドラムテクを目にしてもらえる日があればと思ってますよー^^

  • #3

    ながちゃん (金曜日, 26 9月 2014 11:56)

    え?この絵、あれから描いたやつなのですか?
    それとも前に書いたのを持っていた?
    ばっちり特徴を捉えた素敵な絵ですね!!さすがです!!

    来週、ボーカルが発表になって(ネット上ではほぼ判明しているようですか(汗))、タイアップのアニメの放送が始まり、そしてデビューシングルのリリース、と、慌しくなること確実ですが、何せと大手中の大手が仕掛ける企画なだけに、プロモーションも大々的にやるだろうし、ほんとソワソワしちゃいます!

    あの、小動物みたいな(笑)ゆりちゃんが、スターダムを駆け上がっていく姿を想像するだけで、もうどうしていいかわからないくらい楽しみであります!!
    でも、ドラムのテクニックは、我々が良く知ってるように、「自信をもって太鼓判!」ですからね!!
    期待しましょう!!

    また、ハニプラは、落ち着いて、時間が出来たら、うちのステージでまったりやってくれれば、と思っていますよ。
    秋から冬に、忙しくなりそうですよ!我々も!!’(笑)

  • #4

    daisukiscandal (金曜日, 26 9月 2014 15:10)

    ながちゃんからの情報コメント寄せてもらっていなかったら、知るのはきっともっと遅くなっていたかも知れずで、顔出しされたばかりの旬のうちに知ることができ本当感謝です!!
    (実はゆりの個人のツイッターアカウントすらもこの一件で知る始末でして…世間に疎すぎですよネ^^、)
    描きます宣言の後、どんなものが良いやら吟味したものの、結局自分の過去に撮影させてもらった写真からチョイスし、深夜まで掛かっちゃいましたが丸写ししてみました!(LAGOONの姿がまだなじめずでして^^、)
    小動物みたいな…って形容は本当ぴったりくる彼女だけに、デビュー後は、何かしらの擬人化での扱いもされそうですよネ!^^
    今回の紹介動画のエピソードも含め(冒頭部の登場シーンてきっと撮り直し何回かしていますよね(想像ですが))、またイベントなどで会える機会が有れば話が本当したくてたまりませんよ!!
    それだけに、「時間が出来たら、うちのステージでまったりやってくれれば」の今回のながちゃんの今回のコメントに、ハニ+の三人が好きな自分としては、希望待たせてもらってますよ^^
    (ハニ+のブログが「3ピース」の歌詞紹介のままで留まっているのも、昨夜改めてブログに訪問し、感慨深いものを感じさせられもしました^^)

    プロジェクトスタートでこれから本当大忙しになるであろうゆりちゃん♪!
    みんなで全力応援していきましょうネ!!^^
    本当、期待度二重丸で、ワクワクいっぱいですよ!




  • #5

    ながちゃん (金曜日, 26 9月 2014 20:07)

    スリーピースの歌詞、僕も見てきました。
    ゆっけちゃん作詞のこの曲、知る限りでは、6/8のあの日しか披露していないんですよね?
    読んでたら、なんかうるうるしてきちゃいました(涙
    多分、いくつになっても、あの三人の友情は変わらないんだろうな、って思える、いい曲ですね
    http://youtu.be/YR69nyL5ar0

  • #6

    daisukiscandal (土曜日, 27 9月 2014 01:28)

    再度のコメントおよびスリーピースのURL紹介もありがとうございます!
    当時はそんなに深い意味でこの曲を捉えていなかったこともあり、今回改めて、ブログで詞を読んだ後に、ライブのこの動画をめにすると、やっぱジーンとなっちゃいますし、この詞の良さにゆっけの2人を思う気持ちやこれからの関係(絆)もハートに響いてくるんですよネ。
    この時点では恐らく、スキャナイに合わせて作った経緯の新曲だったんではと思ってはいるんですが、Blogもこの詩の紹介の処で止まっているのも、偶然にしてはおもしろいよなー…と、今になって深いものを感じてしまってます。