HONEY+ 「スリーピース」

HONEY+のBlogがSCANDALnightvol.5の翌日 6月9日から止まっていて、この日upの「スリーピース 歌詞.動画」の題目は、訪問の度に目にし、今日も更新していないよといった程度にしか、これまでは捉えていなかったんだよネ…。

 

でも、先日のゆりメジャーデビューの知らせを聞いた後になって改めてこのページを目にすると感慨深いものが結構あるんだよネ!

作詞作曲はギターボーカルのゆっけがしていますが、二人への想いとか、いま読み返すと凄く伝わってくるし、曲もこれまたいいんだよネ!

この時点ではスキャナイに合わせて制作された新曲だと思うんですが、今になって改めて聴くと、個人的な感想ではありますが感慨深く…

そんな気持ちも有って、このタイミングで紹介させていただきました。

 

ライブ動画は、主催のSCANDALNIGHT側でも廻してるんですが、カメラの多さに、ハニ+人気をこういった処からも感じるよね!

仲良し三人組の演奏がまた見れる事、ハニ+ファン一同!いつまでも待ってるからねー

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    pasukaru (日曜日, 28 9月 2014 10:27)

    ここに書き込みますが。
    昨日はお疲れ様でした。無事帰れましたか?

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 28 9月 2014 11:08)

    pasukaruさん!昨夜はお世話になりました!!もうこの日は会えないものと諦め掛けた帰り際での再会でしたんで、ホールの出口で、姿を目にしたときむちゃくちゃ鳥肌たっちゃいましたよ!!
    (きっと、あの場所で、私たちが出てくるのを(出口他にも有る中)、探して待っていてくれたものと思うと、今回もその気持ちが嬉しすぎだし、ちょっとした奇跡も感じてます^^))
    おかげでナース女学園として上がったライブハウスも、そしてお食事と、またまたお世話になっちゃいました^^(今回の発売のSCAの写真集もそんなナース女学園から始まってまして、間違いなくこの場所だと、再確認もしちゃってます!!)
    かなり早めのお開きでしたんで、話したいこと 別れた後にあれもこれも有ったと少々後悔もありましたが、あの時間でノンストップで、深夜2時過ぎに山梨に無事着けました!…もっと長居しちゃってたら、深夜ドライブだけに大変な事になっていたかも知れませんね^^(あきさんはそれから、東京だけに私以上に大変なんですが…)
    また、どこかの会場でお会いできること楽しみにしてます!!
    いよいよ今夜は10daysラスト!!
    楽しんできてください♪!!

  • #3

    なが (日曜日, 19 10月 2014 20:07)

    11/9 SCANDAL NGHT vol.7のご案内です!

    http://ameblo.jp/scandalnight/entry-11941036602.html

    今回、初のライブハウスとの共同での昼夜開催、ということもあり、準備に多少時間がかかってしまいましたが、いよいよです!!

    シークレット、と言いながらも、内容がバレバレのコラボバンドとか、相変わらず緩く、しかし、他では絶対に見られない強烈なやつ、仕込中です。

    情報、拡散していただけるとありがたいです。
    よろしくお願いいたします!!

  • #4

    daisukiscandal (月曜日, 20 10月 2014 13:11)

    祝昼夜開催!!…しかも夜の部はライブハウスが主催って、もう勢い留まるところ知らずの、「進化系」の部分もSCANDALのキャッチフレーズとも重なったりして、もう驚かされております!!
    そしてフライヤーの出来が、本当まんま過ぎて、キティ事務所からクレームが来ちゃうんでは?と思わされる程の、出来栄えの遊び心に 面白さ120%!!
    (クレームが来たら、ある意味、「勝」的な価値観もありますが^^)
    フライヤーの実物も是非見たいんで、もし当日までに何枚か残るようでしたら自分にも分けてくださいー!!!(A3だったら、もう更に遊び度加速で、本物を目にした時は笑いがとまらないかもです)