祝!SCANDAL WORLD TOUR 2015 “HELLO WORLD”  開催決定おめでとうございまーす!!

今年ハワイでのファンとの交流会の席での「ワールドツアーの計画」に対しての質問で、

「絶対にしたい!日本のツアーと繋げてやれたら日本の内容をそのまま持っていけるんで近いうちにやれたらと思ってます」(RINA)

 

この時は、まだ半信半疑に思えたこの言葉…

来春1月末より壮大過ぎるツアーで始まっちゃいますよー!!

もうね、アルバムタイトルが、もろにそれそのものだったんで、うすうすは感じていたファンも何人かいたんでは?って思えますが、その渡航先に超驚愕!!

これまで待ち焦がれていた海外ファンにとっては最高の吉報になったんではないでしょうか^^


ロンドンとかむちゃくちゃ行きたいんだけど、懐的に流石に難しそうだよね^^、

そして台湾!(次回はいつなんだと、私も気になっていたんだよね!^^)

来年もまた来るからと約束していた地だけに、数年がかりになりましたが、たこやきファンクラブのみんなはさぞ喜んでいるんでは^^

海外の詳細発表と、そしてハワイに続いての公式ツアーが今回も組まれるのかも今は超気になっちゃってますよー!!

もう無駄遣いできないぞこれは^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    pasukaru (日曜日, 28 9月 2014 22:31)

    このチラシを折らずに明日そちらに送ります。
    私が持っていても仕方がないので・・・

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 28 9月 2014 23:08)

    うわー感激です!!
    やはり、ツアーfinal恒例化しつつある「重大発表」のフライヤー配布が、今回も有ったんですね!!
    このA助さんがツイッターでupした写真目にしてからというもの、超気になってました^^
    そして、そんな折に、先ほどpasukaruさんのBlogにて、rpmさんから「折り目なし」を目にしたもので、超歓喜!!