10daysセトリの規則性…知らなんだー!!

 赤坂 day1(9/14) day2(9/15) day3(9/17) day4(9/18) day5(9/19)
1曲目 SCANDAL BABY 瞬間センチメンタル EVERYBODY SAY YEAH! Runners high 太陽スキャンダラス
ラスト 瞬間センチメンタル EVERYBODY SAY YEAH! Runners high 太陽スキャンダラス Your song
 堂島 day6(9/23) day7(9/24) day8(9/26) day9(9/27) day10(9/28)
1曲目 Your song 会わないつもりの、元気でね 太陽と君が描くSTORY DOLL 夜明けの流星群
ラスト 会わないつもりの、元気でね 太陽と君が描くSTORY DOLL 夜明けの流星群 SCANDAL BABY

 さんじの父様の処で10daysのセトリがまとめてup!!(待ち焦がれていたファンも多かったんでは^^)

そんなわけで、早速! 私もチェックさせていただきましたー!!

リナリーが手がけた楽曲がなんだったのか?(自分の参戦した日では、ハルちゃんと、まみたす、てぃもの3人の分しか聴けなかったんでネ!^^)、また肝心の新曲は全部で何曲披露されたのか!ってな点ネ!

…しかーし、それ以上の発見が!!

 

…ま、こういった遊び心も含めたセトリだったのねと、(そんなの知ってるよ、気が付いていたよっていったファンもいたのかもしれませんが、)規則性に気が付いた時は少々ニヤけちゃいましたよ^^

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    pasukaru (水曜日, 01 10月 2014 07:11)

    堂島しか知らなかったんですが2日目からあれっと思っていましたが、偶然だと思っていました。
    全体で見ると一目瞭然ですね!これは面白い知らなかった。

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 01 10月 2014 09:22)

    これびっくりですよネ!ライブ記録用にセトリを写し取っていて、あれ?って気が付きまして、
    pasukaruさんも、連続参戦されていたんで、やはり あれって感じには捉えられていたんですね^^…このセトリの規則性は他にもなにかありそうでして、今回の10daysのセトリの件に関しては、もしファンの皆さんとの会合があれば、盛り上がれそうな気もしてます^^
    10daysに仕組まれたファンへの謎かけ(少なくとも9日目の空白の30分については話題になりますよネ)、これら全てが今回のツアーの裏で仕組まれていた事としたら…なんて思って考えると、これはこれで面白いかな?なんて気もしてますが…、真相は如何に!っていうか、良くとらえ過ぎの考え過ぎですねきっと^^

  • #3

    あき (金曜日, 03 10月 2014 23:36)

    笑!めっちゃ凄!良く気がついたね

  • #4

    daisukiscandal (水曜日, 08 10月 2014 10:36)

    多分これは、セトリを発表されたさんじの父様が真っ先に気が付いたんではないかな?…と感じつつと同時に、開催の一か月ほど前にラジオで聴いた「毎回違った内容で」といったRINAの言葉の一つも、こういった点も含まれてるのかも…なんて思ったりもしました。
    他にも今回のセトリには、他の日との共通性(必ずこの順番にこの曲が来るといった)そんなものもチェックしていると見えてきて、ツアーが終わった今振り返ってみて、いろいろ感じさせられてますよ^^