メモがてらの情報雑記諸々…

あれもこれも書きたい事多いんですが、他の事に気を取られてまして、更新滞っちゃっててごめんなさい!!

それでも80人くらいの皆さんが見に来てくれているのは嬉しいよね!

…てわけで、まとまらないままながら、書きたい情報ずらずらと書き綴ってみますんで、参考になるものが一つでもあれば幸いです!

 

■まずは、現在発売中のゴゴギ!

掲載写真は撮り下ろしで無いものの、まみたすの独占インタビューのような感じでまるまる1P使ってくれてますんで、今月末の次号が出る前に是非是非チェックを~!!

そしてそんな、来月号にもSCANDALの掲載が予定されております~♪嬉しいよね!

巻末の予告内容では「ライブレポ」だけの感もあったんですが、ヤマハミュージックメディアでのGo!Go! GUITAR 次号予告からだと、もしかしたら「インタビュー」の掲載もあるかもって気にもさせられてます!!^^

 

■SCANDAL目覚まし時計~!! 昨日、我が家にも届きました!

SCANDAL×スキャノミクス目覚し時計工場発送:10月1日以降→10月6日より順次

今日はハルちゃん、明日はリナリーの声でってな妄想が高まっちゃって、4つでポチってしちゃったおバカさんは私です^^

 


■先行シングル「Image」

ショップ特典発表前ですが、今回もきっとあるはず!…てわけで、形態が1種なだけに、取り急ぎ各ショップ2枚づつ抑えましたが、ワールドツアーをアピールする場としては、オリコンは絶好の舞台!!

ファンみんなの後押し(オジサンファンは特に大人買い必須ですぞー!!)で1種形態でも上位のランキングになります事を願っております!!

11月19日リリース 20thシングル『Image』収録曲詳細 (タワレコ…いつのまにリスト載せたのって同時に、カップリングはともちゃんとわかり、Departureにつづく全曲メンバーが手がけたシングルの第二弾!!

そんな面でも売れてほしいよネ!(自分で作った曲を引っ提げてワールドツアー…やっぱこれに尽きるよね!)

 M1 「Image 」(MAMI(作詞) (作曲) ,川口圭太(編曲)/BSフジ「国際女子サッカークラブ選手権 2014」応援ソング)

  M2 「ないないNight 2014」TOMOMI (作詞) (作曲), SCANDAL(編曲)

  M3 「Image」 (Instrumental)

 

■明日のお昼からそんなワールドツアー(国内)マニア先行分の受付開始!!

・SCANDAL WORLD TOUR 2015 “HELLO WORLD”先行予約(SCANDAL MANIA):10月9日12時より

…今夜あたり受付URLも解禁なるか?…って状態でしょうか^^


■あと忘れちゃいけない、来月になりますがTVでの特集!!

ROCK IN JAPAN FES.2014アーティスト特集

最初目にした時はSCAの名前が見つからなかったんで、その後の続報まってましたー!!

11月のラインナップにSCA登場!!

【11月のラインナップ】にSCANDAL (11月27日(木)18:00 SCANDAL)

ROCKIN'ON JAPANは本誌でのFES.2014の特集時、とFES2014の増刊号の2誌ともに、SCANDALの掲載はあるものの、他のアーティストと比べて見た場合、ちょっと扱いが小さいんだよネ…^^、

それだけに、11月に取り上げてもらえることがわかり、嬉しく思ってます。

 

■そしてこちらも!!

今年のめざましLIVE…いったいいつオンエアになるのやら?

もしよかったら、下記の番組フォームから、下記情報を記載して、オンエアリクエストをファンのみんなでやってもらえましたら幸いです!

--------------------

番組リクエストフォーム

番組名:お台場新大陸めざましライブ2014

メッセージ欄:お台場新大陸「めざましライブ」 7/21(月)「SCANDAL」 オンエアをお願いします!

(他、皆さんのオンエアを期待する熱い気持ちも一緒に寄せていただけたら助かります!!)

-------------------

 

■最後はべスクリ中止と年末カウントダウン出演決定!!

今年「BEST★Xmas」の開催予定は無し…

 ▲上記A助さんつぶやきのこれが今月一番の衝撃~、ただ今年は学園祭の他、抽選ながらもリリースイベントもありますんで、これ等をまずは、年内の楽しみにしたいと思ってます♪^^

あと、コミケ時期と重なっちゃうんで自分の参戦叶いませんが、昨年に引き続き年末の東西ライブのステージが有るのは嬉しいよね♪!

べスクリは、中止にしないといけないくらいの濃い内容が毎年詰め込まれていたって事なんでしょうね!

もともとはワンマンLIVEの追加公演的な所から始まった感のあったべスクリも回を重ね、今ではファンにとっても恒例行事的なLIVEの感もあっただけに、ファン同様…嫌!以上にきっと苦渋の思いでメンバー4人も選択した中止ではないかなと思ってます。

それだけに。年末のカウントダウンはとんでもない熱いライブの予感がしちゃってます!

…なんか書いてたら、行きたくなってきちゃったよ^^

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジル (木曜日, 09 10月 2014 20:03)

    >nusiさんへ
    ベスクリがない?・・・・ホント予定空けてた責任とって欲しいです(笑)
    まぁ年明けのツア-を考えれば仕方ないのですかね。。。
    そのツア-も公演多すぎてどこに参戦するか考え疲れ気味です(>-<)

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 10 10月 2014 16:53)

    ジルさんご無沙汰してます!!
    まさかのべスクリの予定無しは、本当我々ファンにとっては「えー!!!」」てなっちゃいますよね。
    拍子抜けもいいところ(笑)
    …ま、簡単なステージでごまかしたくないっていった、メンバーの気持ちもわかるところあるだけに、今年は我慢ですかね!(来年もまた大きな予定と重ならなきゃいいんですけどね^^、)
    新春からのツアーはタイトルにワールドツアーを抱えながらも、まだ海外の予定が公開されていないところにいまいち乗れず…(おまけに山梨公演は無いしネ^^、)
    近くなってから、関東近郊計画してみようかなって思ってます。
    (…たしかに、疲れますよね^^、それもフットワークのいいジルさんにしてみれば^^)
    また、国内、海外のどこかできっとお会いできるはずと思いますんで、またその時は一緒に楽しみましょう!!^^