BEEAST募集「ライブやるから書いてよ。」もうすぐ締め切り!

◆◆◆ BEEAST×SCANDAL レポートコンテスト
 「ライブやるから書いてよ。」受付中 ◆◆◆


ここ1週間ぐらいは、もうこれのレポに心血注いでまして、他の事が手につかずって状態でした。レポ自体の下書きは直ぐに書けたんですが、問題は「文字数制限の1200文字迄」と「全角」でといった点で、SCANDALに読んでもらえるって処が魅力の募集だけに、メンバーがきっと知らないであろう、会場周辺の物販の様子や、みんなどんな風に開演まで過ごしていたのかといった、冒頭のさわりだけで、1200文字超えちゃう始末…。

実際、セトリ含めた内容をあらすじにするだけで1200文字になってしまうもんで、どこをどうカットすればいいのやらで、一週間過ぎちゃいましたよ^^、

赤坂と、堂島の2本の下書きはしたものの、一球入魂の想いをこめて、昨夜1本のみにしぼり、投稿終わった処です。

全角って処で悩んだのが、「№」←この記号ね!ナンバーって書くと文字数が増えちゃうんで使いたいんだけど、半角扱いになりそうな為、使えなかったのがちょっとくやしいですよネ…。

ぴったり1200文字にて投稿完了♪!

マニア目線でまとめたんで、論外になっちゃうこと必然ですが、今は受賞される方のレポがどんなものなのか、発表がたのしみでなりません。


写真は、これから書く方の参考になればと思い載せさせていただきました♪

10daysでSCANDALが使用しているSEになります。

今月号のゴーゴーギターを読んだ方や、メンバーのラジオ番組日頃からチェックされている方は周知の事かも知れませんが、今年の夏フェスに合わせ、メンバーがセレクトしたとの事ですよ^^

MAS QUE NADA - Sergio Mendez and Brazil 66