【BEEAST】SCANDAL レポコンテスト 「ライブやるから書いてよ。」今晩締め切り

ビーストインフォメーションからのまんま転載っス!

鼻血でちゃいそうなくらい興奮ですよ今日のこのインフォメ!!

SCANDAL 10DAYS LIVEのフォトレポート記事を連日公開 本誌BEEASTの単独取材による10日間全日程ライブフォトを掲載

http://www.beeast69.com/news/beeastinfo/114433

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    pasukaru (木曜日, 16 10月 2014 01:01)

    私は出さなかったですよ!
    レポートを書いているが、それは自分に対してと、SCAファンに対してです。
    SCAに対してならきれいごとしか書けませんしね。(笑)

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 20 10月 2014 11:59)

    レス今頃になってしまいごめんなさい!!
    審査って部分の抵抗感からどのくらいの方が投稿したのか気になるところでもありますが、SCAの目に留まるはず!って点は、何物にも代えられずって思いから、文字数制限に悩まれされつつ1本だけ自分は送った次第ですが、pasukaruさんのように、旬の内に日記としてライブでの感想や出来事を紹介してくれる方が居るおかげで、自分なんかも、行っていない場所でも、雰囲気数%かもしれませんが、分けていただいてますよー!!^^
    …しかし、堂島コンプリートされていただけに、ちょっともったいない感じも^^、