SCANDAL NIGHT vol.7開催決定!

今度のスキャナイはなんと、 ライブハウスとの共同企画で昼、夜の2部構成!!

詳細はScandalNightのブログを要チェック!

もうフライヤーのレイアウトや、タイトルに加え、見出しの煽り文句…これだけでも、おかしさ痛感なんですが、夜の部なんて、告知はされているものの、それ以上は未定的な扱いまで、SCAとシンクロ(海外公演ネ)してて、遊び心のこのセンスに脱帽…ていうか、おかしすぎて、こりゃ行くっきゃないしょ♪!!^^

-------------------------------

開演日:2014.11.09(sun)

会場:新宿Cat's hole

■昼の部 (SCANDAL NIGHT実行委員会)

「SCANDAL NIGHT vol.7HELLO TOKYO」

開場時間 : 11:50

開演時間 : 12:00 ~ 16:00

出演者 :Drink Bar/ぽっぷこーん/1年2組/winry's/DJ DOSANKO/ひかほりっく/はにーほりっく(笑)


■夜の部(ライブハウス Cat's Hole主催)

「Woman in rock~スキャンダラスな日曜日」

開場時間 : 18:30

開演時間 : 19:00 ~

後日発表予定…

 

------------------------------------------

SCANDAL FAN'S DJ& BAND EVENT ガールズバンド、SCANDALのコピーバンドオンリーによる、対バンイベント!

全編、SCANDAL LOVEに溢れるライブは、SCAファンなら満足の盛り沢山な内容です!

特典;このイベントに参加され方は、夜に行われるイベント「Womai in rock~スキャンダラスな日曜日」に無料ご招待致します。(1D別500円)

更にお気軽にお越しいただけるよう、中学生以下割引を設けました!!

中学生以下入場料:500円!(ドリンク代500円別)

------------------------------------------

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    なが (月曜日, 20 10月 2014 21:19)

    ご紹介ありがとうございます!

    やばいっしょ?このフライヤー(汗

    なんたって、コピバンイベントですからね!
    遊び心満載で、今回も行きます!「HELLO TOKYO」

    フライヤーは、今回、配る機会が無さそうなので、印刷しないんですよ(汗
    ワンマンがないと、なかなかチャンスが見出せないです。。。。

    超ヤバイ、コラボバンド「はにーほりっく(笑)」の詳細は、大体想像通りですけど、詳細が決まりましたら、またご紹介いたします!!

    あ、今回は、ファミマでチケットが買えますからね!(箱のほうでやってくれました笑)
    でも、従来どおりの、取り置きシステムもやってます!

    よろしくお願いいたします。

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 22 10月 2014 08:06)

    フライヤー♪…印刷無いのは超残念ではありますが、むちゃくちゃやばすぎっしょ!
    SCANDALに是非みてもらいたいって思わせるこのセンス!!
    毎回スキャナイのフライヤーのデザインには感動させられてますが、ここまでやっちゃっていいの的な、レイアウトのまんまさと、また語呂のうまさに、笑いを超えた感動をいただきました!!
    (原稿350dpiのA3原寸とかでいただけたら、自分、プライベートで200枚くらい印刷所にオーダーいまからでもかけたい程ですよ!!…)
    「ファミマでチケット」♪
    これもビックリでした!!これもスキャナイ史上初!のコンビニ発券!!
    こういった細かい進化がまた嬉しさ加速で、ニヤけさをまた加速!!
    (出演バンドの皆さんも、きっと驚かれているかもしれませんね!…ある種メジャーと同等なあつかいですもんね^^)
    夜の部の今後の発表含め、楽しみにしてます!!
    PS)解散ライブ前にDrink Barがまた観れるのも、なんか嬉しいです!!

  • #3

    なが (木曜日, 23 10月 2014 06:42)

    あのあつ見たときに、これだ!ってすぐに重いました(笑
    HELLO TOKYOのタイトルも!

    本家リスペクトからのオマージュゆえ、お許しいただきたく、、、ね(汗

    ファミパスは、箱側からの提案で、やってみました!
    従来どおりの取り置きもあるんですがね(笑

    たまたま、Drink Barの解散1週間前の日程だったので、彼らの宣伝にもいいタイミングになりましたね!

    近々、あとは、もう1バンドと、コラボバンドのメンバー発表があります。
    楽しみにしていてくださいね!

    夜のほうも近々発表すると思われます!!

  • #4

    daisukiscandal (木曜日, 23 10月 2014 16:34)

    「HELLO TOKYO」最高です^^!!
    …ながちゃん作だったんですネ!!
    毎回そう思いつつも、聞いてみると、違う方が的なところも有ったもので、気になっておりました^^
    もし広告業界で、デザインの選考会とかやっていたら、パロディ部門に間違いなくノミネートってくらいのインパクト!!この遊び心は、今後も是非です♪^^
    Drink Barは、前回がスキャナイ最初にして最後の出演だとばかり思っていただけに、解散公演前にこのスキャナイが有った事が、ながちゃんのオファーも含め、嬉しくなっちゃいましたよ!!
    絶対一週間後の集客率にも繋がるはずですしネ!^^
    そして、夜用に(夜こそ真のスキャナイですもんね!)こちらの発表気になってますぅー!!
    そして、自分だけかも知れませんが、新宿だけに天気が気になるんですよね…まだ先ですが^^
    準備の方も大変かと思いますが、頑張ってください!!

  • #5

    RYO (木曜日, 23 10月 2014 20:40)

    初コメです!
    DrinkBarのドラムやってます、RYOです!

    ブログ、そしてコメント読ませていただきました!
    なにやら楽しみにしてもらえてるようで… 嬉しい限りです(TT)

    僕たち3人も楽しみ過ぎて、早くLIVEがしたくてうずうずしてます(笑

    (むしろ解散LIVEよりもスキャナイの方が楽しm…(ry

  • #6

    daisukiscandal (金曜日, 24 10月 2014 07:44)

    RYOさん!初コメ感謝です!!
    こんなコメントのやりとりの処まで目を通していただけていたと思うと、恥ずかしいやら、嬉しいやらです
    RYOさんの風格オーラだけでもオーディエンスの視線釘付け!!!…のスキャナイになる事間違いなしですが本番楽しみにしてますよー!!
    今回はこのフライヤーのデザインと同時に、DrinkBar出演の記載が堂々とトップに記してましたんで、最初目にした時は、「解散を取りやめたのかも知れない」と思い、ネット検索しちゃったくらいなんですが、やはり解散LIVEの予定は変わらずなんですよね…。
    残念でありますが、RYOさんの技量で、しかも人材不足的な感もあるドラマー…
    解散後もきっと続けていくものと信じてますよ^^
    スキャナイのあの空間はステージ席側からも、そして観客席側からもSCANDAL好きの雰囲気120%なんで、むちゃくちゃ楽しいですよね!!

  • #7

    RYO (金曜日, 24 10月 2014 10:14)

    ああぁぁあありがとうございますっ!!

    次回のスキャナイは前回以上に"超絶激熱セトリ"になっておりますので、出順がトップバッターなのであまり温まってない状態かもしれませんが、盛り上ってくださると幸いです!!(^^)


  • #8

    daisukiscandal (金曜日, 24 10月 2014 16:33)

    RYOさん!再度のコメントありがとうございます!!
    なんか私も興奮しちゃっておりますよ^^!!
    もしやと思ってはいましたが、フライヤー記載のバンド名の順番=出演順だったんですね!!(…断言するのは早いかもの感もありますが^^、)
    最初から登場って事は、マイクの高さの心配は今回は無さそうですね^^
    MC含め、きっと盛り上げてくれること間違いなしの、1番バッターの起用かと思ってますよ。また、SCA好きばかりな空間だけに、心置きなく最初から飛ばして行ってくださいねー!!^^
    スキャナイ&ラスト公演へ向けての準備!頑張ってください!!
    きっとこの週末は皆さん集まって頑張られるのでは?とか想像しております^^