「dolls3マンLIVEツアー〜御侠OKYAN〜」いよいよ明日(30日)名古屋からスタート!!

いよいよ明日からギャルバン固めたdollsの東名阪秋ツアーその名も「御侠OKYAN」スタート!!

週イチサイクルでの平日開催って処が、社会人泣かせではありますが、対バンの共演バンドも魅力だよね!

お時間取れる方は是非!!

 

今回のツアーは、dolls初の、大阪がファイナル!!

…何か、重大発表がありそうな予感もしてますが(勝手な想像です^^)…果たして!

あとそうそう、and more枠の、大阪のガールズバンドも気になってますよー!!!^^


3公演ともにdollsがトリなだけに、ファンにとってはアンコールも楽しめそうですよネ♪

ツアーに合わせてのTシャツも明日の名古屋から販売開始!!

詳しくはdollsツイッターで宜しくです♪!^^

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    pasukaru (水曜日, 29 10月 2014 19:57)

    Nusiさん
    dollsからの直接チケットを手渡しで用意していますので・・・そこに出て来るHi-dearのコビバンの2次予選がどうなったかが心配です。(26日の日曜日の名古屋であったらしいんですが・・・)高校生になって初めて楽器を持ってまだ10ヶ月ですが、あのdollsと一緒に出た城天の時よりうまくなっていますから。

  • #2

    pasukaru (木曜日, 30 10月 2014 19:05)

    お陰でコビバン2次突破しました。
    大阪城ホール360°の城天でのSCANDAL BABYより今はもっとうまくなっていますのでその節はよろしく応援してやってください!

  • #3

    daisukiscandal (月曜日, 03 11月 2014 09:06)

    祝!Hi-dear決勝ラウンド進出!!(若ちゃんの歓喜の声も聞こえてきそうですよ^^)
    毎年激戦激しい関西ブロック!そこから選ばれたんですから、SCANDALのLIVE途中退場してまで応援されてしまうpasukaruさんにとっては嬉しさ一塩ですよね!
    …て事は、抽選受かればお互い決勝の東京でまた会えますね^^!
    (pasukaruさんの事だから、決勝ステージも生で観戦&応援せねば!…って気持ちになっているんではないでしょうかネ^^)
    ファイナリストティーナの公式でupされしだい、うちでも紹介しちゃいますよー!!