11.02大阪アメリカ村。新鋭アーティスト発掘プロジェクト「リビアライズ」dolls参戦!

え!?いつから予定入ってたの?と突っ込み入れたくなるくらいの近々発表でしたが、「東名阪ツアー」の隙間つく、休日狙っての無料LIVE告知が31日にツイッターにてup!!

この11.2のリビアは時すでに遅しですが、次回のこの手のLIVEはなんと9日ですとー!!!!

(スキャナイともろ被りじゃん!どおする俺^^、)

ま、そんな諸事情はさておき、昨日のリビアライズの模様が、RIBIA.tv リビアライズ(2014.11.2 日曜日)としてもうupされておりますー!!!(嬉し過ぎだよネ!…Mayuなんてpinで写っちゃってるしネ♪^^)

ここのビルの2Fのシャッターが緞帳替わりといった演出のカッコよさに加え、演奏者側からみた風景(…想像するだけでもいい歳したオジサンにはむちゃくちゃ緊張なんですが)、実際ステージに立つ新鋭アーティストには気持ちいい風景なんでしょうねきっと^^

アメリカ村RIBIA…これすげぇー!! 

(第1日曜日に大阪行くような時は、絶対チェックでしょう!!^^)