SCANDALコピバン(Vol.5 )ファイナリスト決定!!ベスト7が選出!!

バンド名 選出ブロック 学年他 動画等
winry's 東京 中学生/4P/神奈川 動画1
Limit. 東京 高校生/4P/(群馬…多分) 動画1
N-pop project 東京 中学生/5P/福島 動画1
ひかほりっく 東京 中学生/3P/東京 動画1
RANK 大阪 高校生/4P/大阪 昨年のコピバンファイナル記事
R-glay 大阪 高校生/6P/京都  
Hi-Dear 名古屋 高校生/4P/大阪 動画1

SCANDALコピバンファイナル出場おめでうございます!

激戦の2次審査(10/13(月・祝)東京会場)(10/18(土)福岡会場)(10/19(日)大阪会場)(10/26(日)名古屋会場)の選考勝ち進んだ、今年のコピバンファイナリスト7組!

12/14 品川ステラボールでのファイナルステージでの皆さんのご活躍応援しております!!がんばれー!!!

----------------

いろいろ追記の予定ですがまずは「teena広報部!速報」から、わかる範囲で一覧にて^^

----------------

追記!

スキャナイ主催のながちゃんに(選出ブロック)情報寄せていただきましたー!!感謝ですー!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    pasukaru (水曜日, 05 11月 2014 19:38)

    この日は平日だったので、戦闘服ではなく通勤スタイルで、SCAの堂島を30分で抜け出しHi-Dearのライブに駆けつけました。
    写っているのが恥ずかしい下着姿!

  • #2

    なが (水曜日, 05 11月 2014 20:18)

    winry'sちゃんも来ましたね!!
    前回のスキャナイで、急成長を見せてくれていたので、もしや?という期待は持っていたのですが、まさか、ひかほりっくちゃんと共に、SCANDAL NIGHTの常連バンドから2バンドも選ばれるなんて、もう、なんていっていいのやら、、、涙
    11/9のスキャナイは、winry'sとひかほりっく共に出演するし、コピバンコンテストに向けて、両者とも気合がこれまで以上に入ってることでしょうから、物凄く楽しみです!!!
    両バンド、中学生で同世代ですし、戦友として、そしてライバルとして、切磋琢磨しあって、新しいガールズバンドの新時代を作っていってほしい!!

  • #3

    若ちゃん (水曜日, 05 11月 2014 21:20)

    nusiさん どうもお久しぶりです!

    遂にHi-Dear東京進出☆
    いやぁーなんだか夢みたい(泣)
    楽器始めて半年ちょいだし実力的に他のバンドさんに比べてまだまだなところはありますが、彼女達の未知の可能性は計り知れないものがあります。

    最近Hi-Dearに必死になりすぎてSCANDAL現場が疎かになりがちになっちゃっていますが、ワールドツアーは行きますので!!

  • #4

    daisukiscandal (木曜日, 06 11月 2014 08:24)

    pasukaru さん!!やりましたねHi-Dear!!!
    そして、最近の動画をといった面だけでチョイスしてしまった動画が…まさかの例のpasukaruさんに教えていただいた時のものとは…(実はコメント寄せていただくまで気が付いてませんでした^^、)
    若ちゃん夫妻も最前固めてて、少々苦笑しつつ視聴させていただいちゃいましたが、温かい気持ちで応援している姿に。むちゃくちゃ共感覚えます!!
    SCA堂島抜け出してまで駆け付けたエピソードの記念的映像でもありますよネ!^^

    ながちゃん!!もうスキャナイ常連ダブルでエントリー!!(確認もしないで書いてますが)たしか二組とも、初スキャナイは昨年のクリスマスだったんでは?と思ってますんで、ちょうど1年後にこういった形ってのも感無量です。winry'sが応募していたのも実はながちゃんの先日の書き込みが無ければ知らないままだったんですよ^^
    9日のスキャナイは「winry's」「ひかほりっく」の壮行会の場にもなりましたね!
    今回のこの発表で、スキャナイに携わっている人たちの嬉しさも伝わってくるようで、(特に、アフロさんがスキャナイvol.2で話してくれた、この場からコピバン出場者を出したいって、私に語ってくれた言葉が正に今回現実に…しかも2バンド!!!!
    もう本当感無量って言葉しか出てきませんし、また、まだ全部のファイナリストを深くチェックできてませんが、将来性重視で選考してくれている感も選出された面々から感じさせられ、そんな面でもなんか嬉しくなっちゃってますよ!
    (無記入個所のバンド情報や、また(こちらもチェックしっかりしたわけでもありませんが)東京と、大阪枠からしか出場バンドが居ないような気がちょっとしてまして、後で9日の事も含め、ご連絡させていただけたらと思ってます^^

    若ちゃん!!!やりましたネHi-Dear!!!
    結成間近で、城天でのあの演奏と惹きつける魅力とか、むちゃくちゃあったバンドだけに、今回ファイナリストに勝ち残った事は経験の少なさとか考えると、なんといっていいものやら、嬉し過ぎですよね!(特に関西まで遠征しちゃっていた若ちゃんにとっては、今回の結果耳にした時は超興奮だったんではないでしょうかネ^^)…しかも毎年関西ブロックはうまいバンドが多いって背景もありましたんでこの中からのエントリーってのも凄さ感じさせてもらってますよー!!
    ワールドツアー前に、pasukaruさん含め、品川ステラボールで再会できたらと願ってますよー!!
    PS)来春からのワールドツアーも国内だけでなくまた海外でも…と今は妄想中です^^!!
    (ホノルルの2回目も気になるところですが^^)