SCANDAL PV登場の小道具シリーズ(1)

新曲PV「image」にて真っ先に目が留まるのはもちろんカッコいい演奏スタイルですが…同時に我々世代の目に飛び込んできちゃうのが、このシャープのどでかいWラジカセ!!

「ステレオカセット ザ・サーチャーW GF-999」

 

LEEさんから写真添付で、当時の思い出メールが届いたんでご紹介♪!^^

(タイトルまたはコメントをクリックしていただければLEEさんが送ってくれた当時のカタログも見れますよ!)

型番少々違いますが、ユーチューブにCMが上がってましたんでよかったらこちらも視聴で懐かしんでね下さいマセ(8:05あたり)

------------------------------

ちょっと出遅れ気味ですが、先ほど「image」のPVを初鑑賞しました♪

すると真っ先に目に飛び込んできたのがマミタスの横に鎮座してる巨大なラジカセ。

「お~~!!これはあれじゃないですか~~!!!!」←と、名前が出てこなかったのですが(^_^;)

そうそう、これは自分が中学生時代に欲しかったラジカセ。

でもとてつもなく高くて お年玉をギャンブルにつぎ込んでも買えるだけの儲けがでないであろう値段(笑)

…てことでカタログだけを毎日見ては買ったimageだけで楽しんでいたのですが、そのカタログ、 今も持ってましたよ~(^^)v

(実は少年時代はオーディオ小僧だったんで今でも当時の カタログは200冊ほど持っているのでは・・・。)

ではそのカタログをご紹介!!

(昭和56年作成とカタログの脇に書かれてましたが何年前かようわからんす(笑))