超個人的な、CD予約状況…(自分メモ的なやつね^^)

 ■オリジナルクリアファイル TOWER RECORDS…feat.HARUNA 

DVD付き×1枚

TSUTAYA…feat.MAMI 通常盤×1枚
  新星堂…feat.TOMOMI

Tシャツ付き×1枚

 

アナログ盤×1枚

HMV…feat.RINA 通常盤×1枚

Sony Music Shop

メンバー全員ver.)

通常盤×1枚
対象店舗…B2告知ポスター

通常盤×1枚

(ネオウイング)

アルバム「HELLO WORLD」発売記念特別抽選会  

日時:12月6日(土) 

時間:12:00-19:00

場所:マルイシティ渋谷 

1F店頭プラザ 

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-21-3

 

<賞品>

S賞:「映画を観る」~メンバーと観るMOVIE PREMIERE PARTY~(300名限定)

…12月22日(月)都内某所にて開催される

「SCANDAL ARENA LIVE 2014 『FESTIVAL』 Original Edition 先行上映会」にご招待!

SCANDALメンバーと一緒に横アリライブをみよう!

 

M賞:「おはよう!ナビゲーション」32名…好評につき復活!SCANDALメンバーの生声入りのサイン入り「HELLO WORLD」目覚まし時計!

 

ドM賞:「おやすみにぬくもりを」…SCANDAL特製カイロ!

 ◇ソニーショップ 先行シングル特典発表時に間違ってアルバムの方の特典として発表しちゃった件について

私なりに問い合わせしましたんで、気にしている方もいるかも知れませんので、アルバム特典発表の本日に合わせこちらについても触れさせていただきます。

自分のアルバム予約の控え(予約完了後に注文完了のメールが届くんだよネ!)にははっきりと「ポスター付き」と有るんですが、この件について問い合わせをしたところ、1週間以上待たされまして(それも、8日目に催促してね!)、回答が届きまして、私個人に対しての「誤報であることの謝りと、キャンセルも受け付けます」といったものでした。ポスターが付くものと思い込み、シングルの予約を入れていない方もいるかも知れないため、昨日まで、ソニーショップには訂正の配信をするよう呼びかけてきましたが、担当部署に伝えます。ご意見ありがとうございました。といったもので結局誤報についての訂正ないまま今日に至ってしまいましたネ…^^、

(…ソニーショップのアルバム特典がポスターだったらまだ体裁整えられたかもしれなかったんですけどネ…。)


…ま、愚痴にしかなりませんのでこの辺にしておきますが、しかしこういった事も有るんだねと、今回の一件には会社対応として呆れるばかり…。(アルバムリリース後に騒ぐファンが居ない事を願うばかりです!…ま、SCAファン優しいから、たかがポスターで済むかも知れませんけどね^^)


先行シングルについては、一週間前に急遽3枚オーダーかけましたんで、本日届く予定です♪!

(ちなみに、ネオウイングは、普通郵便の発送なのに、もう昨日のフラゲ日にしっかり到着!こういった安心感のもてるサービスが嬉しいんだよね!^^…早速カップリングのてぃもボイスに浸っちゃってましたよ…昨夜は^^)

 

12.6マルイシティ渋谷の抽選会!今からむちゃくちゃ楽しみですー!!(てっきりトーク&握手会かと思い込んでいたもので、そんな面でも嬉しいサプライズ企画の感もあるんだよネ!(トーク&握手会の方がいいって方も多いかもですが^^)


そしてやっぱ狙うは「めざまし♪」でしょう!!!

…昨年のは超が付くほどメンバーの声が短かい上に、サインもなかったんで価値観薄かったんですが、今回はなんと「サイン付き!!」

超欲しいー!!!!!!

 

昨年は、最初の方にアタリが多かった事から、途中でアタリ券の調整をした節が有ったんだよネ!…今回はこんな事にならないように願ってますよー!!^^

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LEE (金曜日, 21 11月 2014 19:53)

    nusiさんのクレームネタ、結構好きだったりします^^
    今日も読みかえしてしまって思わずコメ^^;

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 23 11月 2014 20:53)

    こんなしょうもない様な戯言に、コメント感謝です!
    もう本当天下のSONYがこんなせこい対応でいいのか!って感じもしちゃいましたよ!!
    (この日の予約者にはシングルのポスターもアルバム特典にしちゃうってくらいの器量がほしかったんですけどネ^^、)
    …ちなみに、アルバム特典発表の翌日になって、アルバム特典のポスターはクリアファイルになります的な特典の変更の知らせが、今頃感100%で入ってきまして、もうどうにでもしてって感じですよ^^