SCANDAL PV登場の小道具シリーズ(2)

Image PV登場の懐かしのラジカセに続き、またまたLEEさんから、きっと誰もが「あれ?」って一瞬は気にしつつも、調べたりまではしないような内容について、情報寄せてくれておりますのでご紹介しちゃいますよ~!!^^

(今後のシリーズ化も視野に入れて、表記のタイトルでこの手の情報扱って行けたらと思ってますんで、皆さんもPV視聴の中で、これってあれだよね!的な何か発見ありましたら是非情報提供お待ちしておりますー!!^^)

ではではLEEさんからの紹介文とあわせてご紹介♪!

(写真紹介のPVにはこういった謎も有って、この時もLEEさんから情報寄せてもらっておりましたが、今回は「小道具紹介!」としての投稿!

掲載写真から、下記紹介文の含みある紹介が台無しですが…勘弁ね!LEEさん^^

-----------------------------

Image PVではつっこみどころ結構あるようですが、ついついこういった小道具に目がいっちゃうんですよね(^_^;)そしてつい先ほど、「これなんか調べちゃえっ!」て感じで調べたんですが、どうでしょうか。くだらなすぎでしょ(^_^;)詳しくは何も言わず画像添付します。てぃもファンにはサイン付きで欲しいアイテム?

 

-------------------------

チャート式シリーズ 入試必携168 文系・センター対策 数学1A2B (チャート式・シリーズ)

…amazonにて1円…ちょっと欲しくなっちゃったぞ!^^

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    LEE (木曜日, 20 11月 2014 20:43)

    amazonで1円って・・・。
    でも先日のラジカセはHard Offで500円で購入した人もいましたよ(^_^;)

    と、こんなんばっか気にかけてPV見てるように思われそうですが、木を見ず森を見てると
    結構気になるものでして・・・。そうそう、ちゃんと全体を見てるんです!!
    うん!! そういうことにしておこう(笑)

  • #2

    pasukaru (金曜日, 21 11月 2014 05:31)

    音楽を聞かずに画像を一生賢明に見たのは初めてです!
    それにしてもLEEさん凄すぎ・・・

  • #3

    daisukiscandal (金曜日, 21 11月 2014 13:39)

    LEEさん!!今回も「しょうもない(褒め言葉ですよ^^)」情報感謝です!!
    この参考書も同様ですが、今の時代にこの手の中古を通販購入すると送料の方が高いってのがミソかもしれませんよネ^^、
    でも、このラジカセだったらアンティークとしての価値はそれなりに有りそうに思えちゃうのも、当時の欲しい!っていったトラウマがある我々世代の性かも知れませんね^^
    また是非、投稿お願いしますよー!!お待ちしてます♪


    pasukaru 様
    たしかに、音楽に聞き入っちゃうと、映像で「あれ?」って思えるものが有っても、見落としちゃっているか、見終わった時には忘れちゃっているかもしれませんよネ^^
    LEEさんのこだわり方(着目点が面白すぎです!)は本当賞賛に値しますよネ!^^

    話しかわって、本日dolls大阪ファイナル!!楽しんできてください!!!!
    祝4th的なものも何かあるかもですよ♪!^^

  • #4

    LEE (金曜日, 21 11月 2014 19:20)

    >pasukaruさんへ

    仕事がら、視野を広くしておかないと重大なミスにつながる恐れがあるもので、
    そのクセがついてるだけかもなんですけどね(^_^;)
    ただの粗探し好きな人間ですよ(笑)

    「凄い」なんて・・・。 関西人のpasukaruさんだったら「どこ見てんねん!!」
    て言われるんじゃないかとビクビク^^

    あ、自分、生まれは大阪でした(^^)v