dolls3マンLIVEツアー御侠ファイナル大阪!

前の日記で紹介の「楽器フェア」の初日は、dollsの大阪公演!…それもツアーfinalが何故か地元の名古屋で無く大阪!

しかも結成記念の翌日ですよー!!

…てわけで、この流れなら参戦するのが自然なんでしょうが、行けなかったんですね^^、

…そんな訳で、お花屋さんに色紙も一緒に配達してもらったものの、実際どうなったか当日模様超気になってたんですが、Hi-Dear LOVEの若ちゃんが真っ先に写真送ってくれまして、もう安堵!…、そしてライブ翌朝にはpasukaruさんもBlogにて当日模様がこと細かにup!!(嬉しすぎです!!)

…花の邪魔になっちゃいけないと小さい色紙に描いたんですが、これが超大変でして、3回描きなおしてなんとか形になりました!!

スキャンしたものが見たいって方がもしかしたら居るかもと思ったもので、上記お二人へのお礼も兼ねてこんな形にてご紹介♪

 

ちなみに、この色紙の絵柄をペースに、しっかりセルタッチで仕上げたものは今夜中にはこちら(dolls応援ページネ)に載せれたらと思ってますんで、後でチェックしていただけましたら嬉しいです!^^(upしてから書けよ!って声が聞こえてきそうですが…モチベーションの関係で…スイマセン^^、)

(ここのBlogの更新が留まっていたのは、この手の作品作りをしていたからなんだけど、今後も更新無い時は、何かやってんだなって思っていただけたら幸いです^^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    若ちゃん (日曜日, 23 11月 2014 22:38)

    ライブ会場入ったら真っ先にnusiさん作の色紙が目に飛び込んできたので即写メりました(笑)

    そしてライブ、、、
    Dearの時はいつものように最前で見ていたのですが、dollsの時はファンの方も結構いたので後方で楽しませていただきました。
    いつかHi-Dearもたくさんの人達に愛されるバンドになってほしいなぁ と密かに思いました。

    dollsさん 結成4周年おめでとう!!

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 23 11月 2014 23:15)

    早い!up後、早速のコメントにもうビックリですよ^^ありがとうございます!!
    もうこの日は、どう飾られたのか気になって仕方なかったんですよ^^、
    …それだけに、当日中に写真が届き、嬉しかったです!
    ライブハウス毎に、飾り方(置く場所)も異なるだけに、何処に置かれたのかも気になっていたんですよね!^^
    少々物販スペースの邪魔になってしまった感もありますが、「これって何だろう?」って興味を感じて花の前に人だかりができればいいなって思ってたんで、誰もが気が付く場所に置かれて、ホッとしました^^
    ライブ翌日のHi-Dearとdollsのツイッターでのお礼と、コピバンへのエールのやりとりとか目にして、繋がりがこうやって深まっていくところに嬉しさも感じてしまいましたよネ^^
    (理由は何にせよ、Hi-Dearは名古屋地区代表って点でも縁ができましたしネ!)
    そして、最後のこの一行に、若ちゃんの優しさ満喫です!!
    私がいうのもおこがましいですが、「感謝!!」^^

  • #3

    pasukaru (月曜日, 24 11月 2014 12:39)

    上記の写真の右下A1サイズなんです。これnusiさん欲しがると思いいただく事にしていたんだが、最後はOF会に頭が行ってしまい忘れてしまいました。
    マネージャーさんにはnusiさんに渡すからと言っていたんですが・・・

  • #4

    daisukiscandal (火曜日, 25 11月 2014 16:27)

    pasukaru さん!!もうそのお気持ちに感謝です!!
    正直、絶対欲しいー!!!!!ではありますが、(恐らく、この1枚でツアー先の3公演は回っていた品かとおもえるだけにネ^^)
    なかなか、額に入っているものまで「ください!」っていった発想までは自分にはなかった事も有り、そんな面でもpasukaru さんのお気持ちに感謝です!!
    (…この件知っていれば11.23のイベントで話をしたんですけどネ…くぅー残念)