TV番組情報誌 3誌にSCANDALインタビュー掲載

普段書店のTV誌のコーナーとか無縁なんですが、今回のSCANDALの掲載チェックの為に立ち寄ったら、すごいいっぱい種類が有って思わずビックリ!^^

そんな事も有り、今回取り上げたお目当ての3誌以外にも、もしかしたら掲載しているTV誌もあるかもと棚にあった分は一通り目は通しましたが、見落としなければ、オフィシャル発表の3誌だけで間違いなさそうです。(…自信無しですが^^、)

…ちなみに、オフィシャル告知の20日の欄に「Tarzan」とありますが、(11/26)現在発売中のTarzanには掲載有りませんでしたので、明日(11/27)発売の新刊の誤りかと思います。ご注意くださいマセ!!

 

明日(27日)から音楽専門誌での怒涛のSCANDAL掲載号発売前に、気になるTV誌のアー写取り上げてみました!

3誌ともに、1PまるまるSCANDALインタビュー!

是非書店にお立ち寄りの方はチェックしてみてください!

(…upして気が付いたんですがスカパーの2誌は11月25日(火)発売ね!…オフィシャル告知をコピーペーストして作っちゃったもんで…スイマセン^^、)