今月発売のSCANDAL関連マガジン(買ったもの!)

記事に触れない程度にご紹介!

CD&DLでーた11-12月号

ebtenでの通販購入したんで、一般書店同様の折込みポスター+別途折り曲げない形でのポスターも届いたんで、SCANDALのポスターが2枚ゲットできちゃったのが嬉し過ぎ!!(しかも写真からも(見えるかな?^^)見て取れるように、ポスターの筒がこれまたしっかりしてて、二重丸!!

 

B-PASS

全プレ(「SCANDALのロゴデザイン+フォトカード付」のラゲッジタグ)は必見ですぞー!!! 誌面もSCANDAL超特急と銘打った大特集!!!楽器アー写一切なしの掲載は、もう苦笑しかありませんが、取り急ぎ2冊キープ!

 

Tarzan

本誌初掲載ですよネ!(…多分)

1Pしか割けなかった為か、アー写は小さいんですが、その分 誌面内にしっかり4人のインタビューを詰め込んでくれているのも嬉しいよね!こういった専門誌以外の誌面に載る事で、知名度upにも繋がるしネ!^^

 

Go ! Go ! GUITAR  2015年01月号

説明不要ですね!

今回の特集とは別に「魂のギターレジェンド」といったページにも、MAMIとHARUNAが登場!!

(アー写がこれまたカッコよく、もしかしたら、明日当たり、イラストにしちゃうかもです^^)

表紙でてぃもがなぜほっぺを抑えているかの裏話はプレゼントコーナーに書いてあるんだけど、もう購入した皆さんはチェック済みかな?^^

次号予告:「表紙&巻頭インタビュー(機材編)」ですってよー!!!!

 

 

GiGS  2015年01月号

今月号は残念ながら、インタビューは無いんですが、レコーディング風景の写真をとびらにしての2Pの特集で、使用した機材もしっかり紹介!そして次号を予感させるタイトルがそそるー!!

「4人の新たな扉を開く「HELLO WORLD」完成! そして次号を待て!!」

そんなわけでGIGS 2月号(12/27発売ね!)もSCANDAL特集ですぞー!!!

 

 

ROCKIN'ON JAPAN  2015年 1月号

夏フェス以外での、本誌での(インタビュー)掲載をどんなに待ち望んだことかー!!

今回トビラ見開き6P割いての掲載!! まだ表紙に名前が載らないって点では悔しさありますが、今回のインタビュー切っ掛けに、今後誌面での掲載増えることを切実願ってますよー!!^^

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Clint Isaac (火曜日, 31 1月 2017 21:19)


    Genuinely no matter if someone doesn't understand then its up to other people that they will help, so here it happens.