【BEEAST】SCANDAL レポコンテスト 「ライブやるから書いてよ。」審査結果発表!

 「ライブやるから書いてよ。」審査結果発表!

 

11月上旬発表予定でしたんで、どうなっちゃったのかと少々心配していたんですが11/27にupされましたー!!

(…って今頃気が付いた自分が少々恥ずかしくも有りますが…^^、)


受賞者の皆様!!おめでとうございます!!

(もう、超羨ましいぞ!!コノヤロー!!^^)


気になる入選者10名の皆様のレポも後日公開の予定だそうなんで、楽しみにしたいと思ってます!!

 

メンバーに読んでもらって、メンバーが審査するといったこの企画は本当素敵すぎ!!

またこういった、企画を是非やってもらえたらと思ってます!

 

(ファンレターっていった手も有りますが)ファンの声が、こういった企画通じて熱い文章としてメンバーに届くってのが、素晴らしいよね!!