ヤングマガジンのメンバー紹介が妙に的を得ていて笑えます!

東京女子流とSCAを同じ土俵で競わすなよっていった声が、双方のファンからも聞こえてきそうな今回の巻末グラビアの特集ではありますが、週刊ヤングマガジン(今回初登場だよネ…多分)に載るってだけで、オジサンもう嬉し過ぎっス!!


今回添付の写真のページ裏面がメンバー紹介のページになってるんですが、これがマガジンスタッフのライターさんにSCANDAL好きな方が居るのかどうかはわかりませんが、これまで自分が触れてきたどの専門誌やweb記事でも触れていないような単刀直入的な視点での紹介文が、妙におかしくって、苦笑しか無く…でも的を得ているんだよネ!^^

コンビニ、書店にて是非ご試読あれ♪!^^