12月3日のLAGOONは断念…、12月6日の予定等(私的メモ)

■12/3

LAGOON debut meeting…超行きたかったんですが、ヤフオクも凄い人気で、入札するたびに高値になるもんで断念^^、

(スキャナイのみんな、「タカトン&ユリトン」コール宜しくで、楽しんできてください!!)

40歳以上の男性で、受かった人ってどのくらいいたんでしょうか…人気度既に半端なく、まあ、行けないのは残念ですが、嬉しい限りだよネ^^


はい!気を取り戻して、12月6日の東京でのSCANDALイベントに集中!

■12/6

お昼からの渋谷の特別抽選会の他、下記も極力回って写真に収めてきたいよね!

(新宿、渋谷、銀座、可能なら八王子と横浜…これははしごだね!^^)

①SCANDALメンバー着用の衣裳を期間限定で展示!

タワーレコード新宿店7F/ タワーレコード渋谷店3Fエスカレーターホール


②メンバー秘蔵写真満載!パネル展実施!

タワーレコード新宿店8F/ タワーレコード渋谷店3F J-POPフロア


③SCANDALメンバー使用の楽器を期間限定で展示!

タワーレコード新宿店7Fエスカレーター横ショーウィンドウ/ 銀座山野楽器本店1F


④SCANDALメンバー直筆サイン色紙展示!

タワーレコード新宿店/ タワーレコード渋谷店/ タワーレコード池袋店


⑤本人コメント入りストアプレイ 

タワーレコード全店


⑥SCANDAL各メンバーの特製立て看板を店頭に設置!

タワーレコード新宿店/ タワーレコード渋谷店/ タワーレコード 八王子店



⑦SCANDALメンバー直筆サイン入りタワーレコードオリジナルトートバッグ展示!

タワーレコード横浜ビブレ店

時間イメージ イベント開催店舗名 目的
10:00 タワレコ八王子

 立て看板/ コメント入りストアプレイ

11:30 タワレコ横浜ビブレ

 サイン入りトートバック

12:30  タワレコ新宿

衣装と楽器(7F)(エスカレーター横ショーウインドウ)

パネル写真(8F)

サイン色紙

コメント入りストアプレイ

立て看板

13:00 タワレコ池袋

サイン色紙/ コメント入りストアプレイ

13:30 銀座山野楽器本店

 楽器(1F)

14:15 タワレコ渋谷

衣装、パネル写真(3F)

サイン色紙

コメント入りストアプレイ

立て看板

15:00 マルイシティ渋谷1F(店頭プラザ)

特別抽選会(時間:12:00-19:00)

…なんとか回れそうな気がするよネ!^^

山梨から、JR中心の計画表なんで、他のファンには参考にもなりませんが、一覧を作ったおかげで15時前後に抽選会の会場へ行けそうなことはわかったんで、まる1日SCAデーとして楽しんできたいと思いますよー!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なが (土曜日, 06 12月 2014 00:09)

    LAGOONのお披露目イベント、よかったですよ!
    nusiさんの分も応援してきました!!
    ひかるちゃんをはじめ、すきゃないうからも十数名の参戦者と祝ってまいりました。
    はにぷらの二人も来ていて、ゆっけちゃんが号泣してるのを見て、こっちもうるうる来てしまいましたよ。
    贈られていた花、スタッフ、カメラ、そしてお客さんの数の多さ、、、メジャーとはこういうものなのか、と、改めて思い知らされました。
    きらびやかな世界に駆け上がった小さなシンデレラは今後、更に大きな夢に向かって邁進していくことでしょう!
    素晴らしいことです!!
    バンドのメンバーからも、凄く可愛がられているようで、LAGOONに入れて本当によかった!と思いました。
    お客さんからも、ゆるちゃん可愛い!という声があちこちから聞こえてきましたよ!!
    心から今後のゆりちゃんの活躍を暖かく見守りたいと思いました。

    P.S. 握手会もあったので、瀧本美織さんに、「ゆりちゃんをよろしくお願いします!」って、なんだか意味不明なことを伝えてきました(笑)

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 12 12月 2014 09:48)

    ながちゃん!LAGOONのお披露目イベント感想に私も心震えちゃってますよ!!
    レス、今頃でごめんなさい!!
    私も絶対会場行くんだと、ヤフオクで頑張ってたんですが(ここしか頼れる処も無かったんで^^、)、必ず自分より高値入れてくるファンもいて、入場証のそんな高騰振りからも注目度の高さを感じさせられてました。
    当日模様の雰囲気に加え、ゆっけちゃんが号泣…
    こういった事もコメント頂け知り、私も感極まる思いです!!
    そしてPSでの、「ゆりちゃんをよろしくお願いします!」…
    まさに、親心からきてしまった素直な気持ち…
    本当伝わってきますよ!ながちゃんのお気持ち!!
    …オフィシャルupの動画視聴しながらも、自分も親目線でついつい見ちゃっているところあるんですよネ!
    そして、ゆりちゃんデビューに続いて、今週末は、いよいよコピバンファイナルですよー!!
    こっちも、ステージでの演奏を想像するだけでも、ここまできたかといった気持ちも高鳴っちゃって、ドキドキが、当人でもないのにいっぱいですが、スキャナイの皆さんと当日一緒に応援できること、そして結果を一緒に見れる事、楽しみにしてます!!