超貼りたくなるステッカーはまさかのリナリー出ず!!!

CD4枚開封で、そのままコンプリートできるとは思ってはいませんが、まさかその出ない絵柄がリナリーとは…

(結構この手のものはリナリーを引く確率これまで高かったんだよネ…^^、)


ま、そんなわけで、ハルちゃんがタブっちゃいましたー!!

6日の抽選会で、15時頃も会場に居るよ!って方で、このハルちゃんと、リナリーを交換してもいいよって言った方居られましたら是非コメントまたは、TOPページの一番下にアドレス入っているんで一報を~!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ryoga01 (金曜日, 05 12月 2014)

    nusi様

    どーも!
    ryoga01です♪♪

    ご無沙汰しております。
    自分の(通)x2はアモクラコンビ(サイン…無し←まぁ~My Routine)というリザルトでした。
    でもこのステッカーは「光沢・縁有り」風でなかなかいい感じで気に入っちゃいましたよ^^
    それと「LPの帯無し」の件、私も非常に残念に思いました。
    「LPの帯」にどんな表現をするのか楽しみにしていところもあり残念無念でなりません、次回に期待したいものですね!!

    最後になりましたが来たる6日、自分は参加しませんがトレードの成功と御武運を祈りつつ吉報をお待ちしております。

    でわ!

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 05 12月 2014 13:30)

    ryoga01様!コメントありがとうございます。また先日はdollsの公園LIVEにも足を運んでいただき、公園入口で御姿を目にした時は、むちゃ嬉しかったです!!(…あの日もたいした会話もできずしまいでスイマセン^^、)
    話し戻し、LPの帯!!
    これ絶対付くと思ってたんですよ!だってCDにはあるのにー!!!
    そしてCD!!しっかり通常盤を購入されているだけでも(DVD付きは必須ですからね^^)親近感ですが、2枚買ったら、アモクラ揃いってのは嬉しいですよね!!(リナリー出ましたかー!!!羨ましいー!!^^…4人の配分は同じだとは思いますが)。
    サイン付きは、流石に夢また夢ですが、ゲットできた方は、相当の運の持ち主ですよね!^^
    明日は八王子からスタートで、関東開催中のキャンペーン制覇目標に頑張ってきます!!
    労い感謝!!^^