DAM CHANNELにSCANDAL出演中! 12月21日より本人出演「Image」も選択できちゃいますよー!!

12/7からDAM CHANNELに今月のゲストコーナーとしてSCANDAL出演中ですよ~!!

皆さんリンク先チェックチェック!!^^

(知らなかったの自分だけだったらバカみたいですが^^、)

---------------------------------

前の日記(祝勝会ね)の後日談になりますが…

終電の時間にギリ間に合うかーってな、慌ただしい状況で、後ろ髪引かれつつもダッシュで駅に向かったんですが…

ガーン…3分遅れで、甲府行の終電が出てしまった後でして、新宿に残るか、行けるところまで行くかちょっぴり悩んだんですが、少しでも甲府に深夜の内に近づいた方が賢明かなと思いまして、大月までなんとか行ったものの…まさかの誤算。

駅から追い出されちゃうんですね!今って…(待合室で始発まで待つつもりでいたのにー!!)…バカすぎでしょう^^、

こんなんだったら最後までみんなとご一緒してればよかったよね^^、

駅の外は真っ暗で、何もなく…雪も降りそうな状況…。

私同様に乗り越しちゃったお客さんが駅員にどおすればいいか尋ねていたのを、横で聞いていたんですが、この辺は何もないんでタクシー使って帰るしか無いといった他人事のような対応に、こりゃあてにならんと(凍死とかしちゃったらどおするんでしょう)、少し歩いてみた処…カラオケ店発見!

…救われました(部屋も最後の1部屋!)。お店の人も心配してくれまして(始発が5:53でお店のクローズが5:00)、お店は閉めるんですが、まだいていいですよと。支払いも会員価格でとか、超お世話になっちゃいましたよ!

そんな暖をとりつつ仮眠だけするつもりで部屋に入ったカラオケ屋さんですが、SCANDAL情報ゲットですよー!!

ってわけで、この日記になりました^^

既に、HELLO WORLDもカラオケに入ってて(普段利用しないだけに、なにもかもビックリです)、全曲を子守唄代わりのBGMにおやすみとなりました^^