ベーマガ&ドラムマガ等…

リズム&ドラムマガジンが近所の書店に置いて無いんで、今回、ベーマガと一緒にタワレコに注文していたのが昨日届きましたんで、写真だけですがご紹介!^^

今回こんなに大きくアー写のページ割いてくれててビックリ!

特に、リナリーの掲載ページはてぃもの3Pに対し6P。またそのページ構成も少ないながら凝ってましてリナリーファンには是非見てもらいたいって思っちゃたよネ!

そして、写真奥の方に小さく写っているのは「日経エンタ」なんですが、こちらは1PだけのSCAインタビューですが、SCANDALの経歴&アルバム紹介が今のこの時期の掲載多い中、たった1Pだというのに、この手の紹介の他、「SCANDALを知るQ&A」ってコーナーまで設けられてて、メンバー近況が(Blogやラジオで触れている点もありますが)文字で残っているのが新鮮に感じましたよネ。

 

あと今回購入しては居ないんですが^^、MARQUEEのHARUNAとTOMOMIのページ確認のために、週末書店に行ってきました!…するとその近くに「小室哲哉ぴあ」(10/29発売)が並んで置かれてまして、SCANDALチェックを駄目もとでしてみたところ。「小室哲哉による(ファンが選んだ)TK100曲解説(小室哲哉みずから解説)」ってな特集ページがみつかりました。その堂々100曲目に「Place of life」がランキング! (これいい曲だよね!^^)

ハルちゃんの事をTKが解説の中で少し触れてて、なんか嬉しかったです!^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Cheyenne Leeks (火曜日, 24 1月 2017 21:48)


    Keep on writing, great job!

  • #2

    Theron Poplawski (水曜日, 25 1月 2017 03:01)


    Greetings! I know this is kinda off topic however I'd figured I'd ask. Would you be interested in exchanging links or maybe guest authoring a blog article or vice-versa? My site covers a lot of the same topics as yours and I feel we could greatly benefit from each other. If you're interested feel free to send me an email. I look forward to hearing from you! Awesome blog by the way!