明日はSCANDALメンバーと一緒に横アリライブ先行上映会♪

何処の映画館って直ぐにわかりそうなものですが、一応都内某所と公式ではなってるんで、チケットupもできませんが、SCANDALの挨拶もきっとあるかと思いますんで、楽しんできたいと思います。

…明後日もうちは出勤なんですが、これ行っちゃったら、わざわざ半休取っていくのも少々バカらしくも有り、二日続けて映画に行くべきか悩んじゃってますよ…(プレゼントの魅力はありますが^^、)

SCAの近くに座れるファンが超今から羨ましいー!!!!!


…イラストは、今月応募の懸賞関係向けに、本日頑張って描いてみました^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    若ちゃん (月曜日, 22 12月 2014 17:14)

    自分も2日連続映画館参戦です(笑)
    でわ後ほど映画館で(^o^)v

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 23 12月 2014 09:00)

    まずは初日参戦お疲れ様でした!!^^
    トイレ我慢せず途中抜けて行っていたらてぃもに会えたかも知れませんね…とかちょっと思ったりもしてますよ^^!!
    視聴しながらの応援…予想はしていましたが少々残念感あるものの、それでもSCAが後ろに居るってだけでも興奮で、腕回しているだけなのに、終演後は汗結構かいちゃって、その後、冷や冷や状態になっちゃったりして、電車で帰ったんですが、後半は寒くなっちゃって大変でした^^、
    今日も午後有給で向かいますんで、またお話しできればと思ってますよー!!
    プレゼントもたのしみですよネ!!(印刷のみのクリスマスカードが妥当の線のような気もしてますが、いいものほしいですネ!^^)