今年のべスクリは映画館でメリークリスマス♪!

23日のクリスマス・スペシャル上映会!

新宿ピカデリーは、前日(都内某所)の先行より、もしかしたら盛り上がってたかも…のノリのいいお客さんチラホラ見え、メンバーにも御しのびで見てもらいたかったよね^^

 

▲写真のカードが、この日来場者プレゼントとして配布されたクリスマスカード♪

…来春リリースDVDの先行上映会だからこの絵柄なんでしょうかね…(苦笑しか無く…^^、)

物販も毎年クリスマスに因んだ限定グッズで賑わったべスクリだけに、何か販売してくれたら、上映前からもっと盛り上がれたのにネ!…少々残念^^、

この日の新宿ピカデリーは、入り口にどでんと飾られた宇宙戦艦ヤマトの超大型ディスプレイに入るなり釘づけ!!

SCAファンもきっとビックリしたんではないでしょうか^^

 

…ちなみにこの劇場は、3.11の震災の時に、私が緊急避難場所として助けられた場所でもあり、モバイル端末持ち合わせない自分にとっては超お世話になった会場でもあるんですよ^^。

そんな事も有ってか、普段利用しない事も重なり、懐かしさも感じました。

----------------------

SCAのツイッターでもクリスマスカード風な画面がup!!限定感有ったんで、こちらも添付!!▼