ギグスとゴゴギと、そしてアンアン♪!

昨夜深夜のミュージックドラゴンみんな見たみたー!!こんなにもSCANDALの尺があるだけでも嬉しいのに、初っ端からてぃもの引きの強さ(百味ビーンズの鼻くそ味)にもう大笑い!!そして、来年の運気№1にリナリー!!(やっぱ彼女には1番が似合うよね^^)

なんか、この手のトーク枠で、久しぶりに終始笑いながら観ちゃったような気がしてます。

ニンバス2000にまたがるハルちゃんも今回初公開!!いいもの見れたー…とか思ったオジサンファンは私以外にもきっと居たはずだよね^^

 

…ま、それはさておき、今日まで会社でして、そんな会社帰りに書店に立ち寄って表記の3誌購入してきましたー!!

(アンアンは、さんじの父様の処で発売中って事を知りまして、もう公式だけチェックしてたら知らずに買い逃しちゃう処でしたよ^^)

 

ギグスとゴゴギは、ファンの多くが購入予定しているかと思いますんで(今月は神レベルですぞ^^)誌面の中身には触れませんが、an・an最新号はなんと、「ガールズバンド・海外進出組、新世代…J-MUSIC、総ざらい!」と題し、もうSCANDALのために用意したんではってちょっとおもってしまいたくなるくらいの特集がくまれてまして嬉しいよね!^^

 

書店に出かけるついでありましたら、アンアン最新号(№1936)も是非チェックしてみてくださいませ♪!

 

…これから、年賀状制作入るもんで、しばらくこもります^^

ではでは!!