【BARKSイベントレポート】SCANDAL、プレミアムな上映会で「ポップコーンは投げんといて」

【イベントレポート】SCANDAL、プレミアムな上映会で「ポップコーンは投げんといて」2014-12-24

この日の撮影会の写真ってこの手の記事用だったのネ!^^

(今、調べてみたら、この日結構記事上がってるわーと、今更ながら知りビックリ!!)

てっきり、会報誌&メンバーブログ用かと思い込んでおりました。(撮影していたのマネージャーだったよネ!(多分))

 

また結構知り合い多くないですかこの写真…(当日気が付かなかったなーと、この写真で知ってそんな面でもビックリ!^^)

私を知っている人は、探してみてね!…^^、

 

…ちなみにメンバーはこの撮影後は最後尾の端の方の席へ移動し、ポップコーン抱えながら視聴してたんですが、てぃもが途中でトイレのために立ったっていったエピソードが、終わりの挨拶の時に有り、場内の笑いをとってましたよネ!^^

(流石!お約束はこんな処でも健在!!)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    若ちゃん (土曜日, 27 12月 2014 19:46)

    遅くなりましたが、上映会2Daysお疲れ様でした~!
    Nusiさんノリノリでしたね(笑)
    写真も目立ちまくってて羨ましいですよ(*≧∀≦*)

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 27 12月 2014 20:02)

    若ちゃん先日の上映会2days!参戦お疲れ様でした^^
    新宿にハワイ組があんなにも、話し合いもしていないのに集結しちゃったのはおかしさしか有りませんでしたが、SCANDALが居ない二日目の方が初日より盛り上がったのは、最前席でスクラム組むが如く、ハワイ組集って、ノリノリに腕振り上げていた効果の賜物かと思いますよ!^^
    この写真には驚かされました!!
    まさか、あんなカメラで撮影したものがこんな記事として使用されちゃうなんてネ^^
    お互い、この写真だと写りは小さいですが、応援している気持ちは出てて、おかしさ感じつつも、この写真含め、いい記念になりました!
    今回2日間つづけて大スクリーンでLIVE映像見ちゃった事も有り、購入の方、本当にするのかとか、ちよっとそっちの方でも悩んじゃってますよネ^^